スポンサーサイト


頑張った!頑張った!

てくてく。
久しぶりに(!)ハナコがアスファルトを歩いています。
頑張った1


行った先は…
ハナコ「きゃ~!」
頑張った2


最近は、頑張って嫁が爪を切っていましたが、
やっぱり上手くいかないので、久しぶりにプロにお願いしました。


頑張った3
「ワシは撮らんでよろしい。」


今日は大先生ではなく、女の先生に切ってもらいました。
やっぱりプロはお上手ですね~!

頑張った4

さて、今回ハナコ3.2キロでした。
「痩せた!痩せた!」と喜んでいたら、
なんと前回は3.0キロだったとのこと。
増えてる!
それ以前に3.0キロだったときがあったんだ!
あんまりに驚いてしまい、大先生に向かって
「それ(カルテ)、タロのじゃないですか?」
とか言っちゃった嫁はダメな嫁です…。
どうもすみません…。


頑張った5
「だめな子ねぇ」







嫁が一人で歩いてハナコを病院に連れてったなんて、
嫁の日常を知ってる人ならみんな驚きです!
クララが立ったくらいスゴイことです。
ほめて!ほめて!クリックして!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~ん、嫁さんが立った~(笑)

ハナコちゃん3キロ!
ロロお嬢の2倍とはー(驚)
流石に大物女優、ハナコ様ですわ~ *^ ^)v

お爪も綺麗になってよかったね♪

ハナコちゃん、歩いて病院まで行ったなんてエライですね(^-^)

ワタシは黒い爪を切るのが怖いので
いつもプロにおまかせです(^-^;)
ちなみに今日がトリミングの日でした♪

歩いて病院行ってきたんですか?!頑張った(笑)。

プロの方はさすがですよね。
私は自分で切れなくなってしまったので、
最近はいつもプロにお願いしてます。
ちっちゃい頃は出来たのに~!
ハナコちゃん、ちろっと舌が・・・(笑)

う~ん、えらい!
ここにいるバリバリ日本人のクララ(嫁さん)の為に、クリックしときましたゼ♪

爪切るのって、怖いですよね・・・!
うちもなかなか切らせてくれません。

にしても大先生のポーズが気になります・・・(笑

私も大先生のおおらかなお顔が気になっちゃいました・笑
仲良しそうでいいな~
え・と、初心者なので、まだピンときてないんですけど・・・
クララが立った?え?そんなうるう年みたいな事なんですか Σ(・ω・ノ)ノ!
前の方見なくっちゃ!
ちょっと怪しいページ閲覧数になったら、たぶん私だと思います

《お返事です♪》

>かっか&テチ助様

ありがとうございます♪
立ちましたょ~。涙
ハナコ、ロロ嬢の2倍あるんですね(>_<)
うすうす気づいてはいましたが、
やっぱりハナコって大物なんですね~…。

>りえ様

ハナコより、嫁がよく歩いたかと…(T_T)(自画自賛)

黒い爪はよけいコワイですね!
タロは真っ黒爪なので、
本当にちょびっとしか切れません(>_<)
トリミングは連れて行ったことないので、憧れます(*^_^*)

>ずんだ様

ありがとうございます!
しかも一人でです!
頑張った(゜o゜)

>cookie様

一度「キャンッ」とか言われちゃうと、
もうこわくてしかたないですよね…(>_<)
ハナコ舌は出てないと一大事です(^^)

>はなくんまま様

クリック、ありがとうございます♪
確かに日本人ですね。
じゃぁ、「久楽々」とか…(^_^;)

>ハナコダディ様

ちょっとでも抵抗されると
「もう無理~(>_<)」ってなりますよね!
大先生は撮られてるとは知らなかったようです。
無断掲載です(^_^;)

>bibi様

大先生は、不動産のお話しもしてくださる、
気さくなイイ先生ですょ~\(^o^)/

bibiさん、初心者だなんて(*^_^*)
クララ的なことはあんまり書いてないかもしれませんが、
嫁は「一人で」「歩いて」出掛けることがほとんどないんです。
ぐうたらなんです(>_<)
でもこれからもよろしくお願いします。笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

