スポンサーサイト


ハナコを探せ。

あれ~ハナコがいな~い。
IMG_5265.jpg


ガサゴソ。
IMG_5269.jpg



ばぁ。
IMG_5271.jpg



わぁ、かわい子ちゃんがいたぞ~♪
IMG_5276.jpg





ご家庭のワンズ(または猫にゃ~)と、
こういう小芝居する人はぽちっとプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

大きなソファーを独り占め~♪
ハナコちゃん大満足ですね *^^)v

本当に可愛いお顔で寝ていますよ
毛布も暖かそう!
もしかして~ もう冬眠ですか(笑)

みっけた~!!ハナコさん、おさむうがざいますね・・・。
おくつろぎちゅうにも関わらず、カメラ目線頂きありがとうございます。(笑)
何をなさっても、かわええでございます。

ハナコちゃんかくれんぼだ~。かわいいな~。

『ばぁ♪』ってかわいいですね♪
ウチは残念ながらやりません。
ワタシと寝るとき以外
潜ったりしないんですよ(^-^;)

ハナコちゃん、寒かったのかな?
寝顔がとってもかわいいね。

可愛いコみつけたぞ~♪
ちゃんと自分でもぐれるのかな~?☆

ソファーはハナコちゃんの特等席ですね(笑)

ハナコちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
寒くなってくると、うちのピノ子もすぐ毛布とかお布団とかにもぐちゃってます。
それに、冬になると冬眠のようによく寝ますよ~。(*'ー'*)ふふっ♪

かわいいなぁ~

うちのハナコもねんがらねんじゅう潜ります。
タロウも潜ります。
チワワってほんと 猫みたい!!(≧▽≦)

はじめまして (^o^)丿
りえさんのとこからおじゃましました
ツボツボ♪かわいぃ~

《お返事です♪》

>かっか&テチ助様

ソファもベッドも、
ハナコが来たら譲るのが決まりです(^_^;)
寝顔はカワイイですよね。
ついつい怒られるまで抱きしめちゃいます♪

冬眠!納得!(゜o゜)

>らんまま様

見つかりましたね(^^)
そうそう、
いつ何時でもだいたいカメラ目線くれます。
何をしててもカワイイんですょ~♪(親ばか)

>ずんだ様

気づかずに、
お尻で踏んだりしないように気をつけます(*^_^*)

>りえ様

嫁が大声で写真撮ってたら、
めんどくさそうに顔を出してくれました(^_^;)
寝るときって、上手に潜りますよね!
旦那ちゃんより上手に布団に入ってて、
びっくりします(゜o゜)

>noz様

ポツンと丸まって寝てるときも、
それはそれでカワイイですよね~♪(親ばか)

>おすもうさん様

きゃ~見つかちゃった~(*^_^*)
自分で潜るときもありますし、
嫁が無理矢理くるんで丸めるときもありますょ♪
ワンズベッドもいちおうあるんですけど、
サークルがないのでだいたいソファにいます(>_<)

>mittpy様

やっぱり冬眠なんですかね(*^_^*)
冬になると一生懸命丸くなって寝てません?
ちょっとかわいそうになって毛布かけると、
毛布の中で伸び始めるのが楽しいです♪
そう言われれば、夏よりよく寝るような気がします(゜o゜)

>エミリオ様

潜ってるのを無理矢理めくるのも好きですが、
潜る準備を前足でちょいちょいしてるときが萌えです(*^_^*)
邪魔していつも怒られます…。
タロウくんとハナコちゃんみたいなロングの方が、
潜ってる姿がカワイイ気がします♪
そんな画像を希望します\(^o^)/

>bibi様

いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
かわいい、だなんてありがとうございます(*^_^*)
こちらも遊びに行きます。
てか、実は今までも行ってました。笑
よろしくお願いしま~す\(^o^)/
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

