スポンサーサイト


あんぱんさん。

パンをもらいました。
まるで「ボクの顔を食べなょ」って言ってくれる
あの人みたいですね。
でもあの人とは関係ないです。

IMG_5263.jpg

ちなみに、中味はクリームでした…。





世の中の納得いかないことをコメント欄にプリーズ♪
もちろんぽちっとしてからね♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

ソックリさんだけど
中が餡子じゃないから
別人なんでしょうね(^-^;)

はは、あの人とは関係ないんだ~。
似てるのにね。

あはは!!!!

ほんとですね~。
「あの子」みたいですね~。
でも違うんですね(笑)

最近パン食べてないです~。
ごはん党なもんで・・・。
でもなんか久々に食べたくなりました~。

あんこじゃないんかいっっ!(笑)

って思わず突っ込んだのは私だけじゃないハズ。。。

別人だもんね、クリームでもいいですよ...ね?

納得いかないですね!!
どう見てもあの方にしか見えないのに・・・
クリームパンマンなんですね(笑)

とっても素朴な味がしそう。
ちょっと歪んだスマイルがいいっすね。

これ確実に食べた子供の夢を壊すから(*´艸`*)

でも他人なんだもんね。仕方ないね。
世の中納得のいかないことや不思議がいっぱいだね。
怖い怖い。

世の中納得いかないことはたくさんありますが・・・。
このパン、ダレもが餡子だと思って食べるはず・・・!

しかし良い焼き色してますねぇ(笑

《お返事です♪》

>りえ様

別人でしょうね(>_<)
あえて言うなら「クリームパンマン」?

>ずんだ様

似てますよね~。
いっそのこと商品に加えてあげてほしいです…。

>ぽむ様

似てる別人です(^_^;)

パンも食べてあげてください。
私もごはん党ですょ。
ごはん食べないと眠れません\(^o^)/

>むっち様

激しい突っ込みありがとうございます(^◇^)
あんこじゃ似せすぎてて、
著作権とかがアレなのでしょうか…。

>おすもうさん様

そうそう。
クリームパンマンですね\(^o^)/
あれ、でもそういう人すでにいましたっけ??

>noz様

ぎこちないスマイルが、
彼の人の良さを表しています(^^)
美味しかったですょ。

>チロママ様

大人(私)の夢も壊されましたょ(T_T)
いつか私も顔くらい大きいパンを焼きたいです。
嘘です。

>ハナコダディ様

たくさんゴルフした人のようにイイ色してます♪
人を見た目で判断してはいけない、ということですよね…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

