スポンサーサイト


タロの日記~何かつけられました~。

こんにちは。
タロです。
昨日のつづきです。

あの人に会いに行ったら、何かつけられました。

タロ7

ボクが色んなところにしーしーしないように、と。
失礼ですね。
ここの家では、具合が悪くなるまでしーしーはガマンしてるのに!
ボクの苦労も分からないなら、ひっくり返ってやる!

タロ8

ボクは抗議行動のつもりだったのに、
あの人はお昼寝だと思ったみたいです。

タロ9

しょうがないので、ボクも寝ました。




やっぱり昔より優しい気がします…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

タロ君反抗というよりハナコちゃんに服従してるのかしら~(笑)
ヤッパリ貫禄ダワ、ハナコねえさん *^о^)v

タロ君も頑張ってね♪

このマナーベルとって効果ありですか?
うちはまだしたことないのですが・・・
いいコンビだね♪

久々のタロちゃんだ~♪
ハナコちゃんとやっぱり仲良しですね~☆
我慢しちゃうぐらいなのにマナーベルト
付けられちゃったのね・・・
やっぱりかわいそうなタロちゃん?(笑)

タロちゃん。反抗だーって、どう見てもただのカワイイお昼寝にしか見えませんが・・・

あらぁ~、タロくんマナーベルトつけられちゃいましたか(^-^;)
反抗ポーズというより
服従ポーズに見えますが・・・。
ハナコちゃんに服従??

ふふ、ハナコさま優しくなったのかな・・・。

しょうがないので私も寝ます(・∀・)ノ


タロドンマイ(´・∀・`*)

タロくん、久しぶりだぁ。
実は登場を密かに待っていたぞよ。
マナーベルトって嫌がりませんか?
ラルフは苦手ですよ。

《お返事です♪》

>かっか&テチ助様

確かに、反抗って感じではありませんでしたね(^_^;)
マナーベルトの感触がイヤだったみたいです…。
ハナコはどこまでもマイペースです(^^)
あ、でもタロもマイペースかも…。

>はなくんまま様

マナーベルト着けたとたん、引っくり返ってしまいました。
なので、効果はまだ分かりません…(^_^;)
はなくんも、着けたら引っくり返るかもしれませんょ(゜o゜)

>おすもうさん様

そうそう、最近タロご無沙汰でしたね(^_^;)
ちゃんと会ってはいたんですょ。
私は我慢してくれるの知ってたんですが、
ママンが心配してたみたいで。
実家は、タロのしーしー攻撃受けているので…(>_<)

>cookie様

あら、「カワイイお昼寝」だなんて(*^_^*)
タロは「無言の抵抗」がけっこう得意です。
吠えるのも得意ですが…(=_=)

>りえ様

初マナーベルトでした。
確かに服従ですね(^_^;)
強いて言えば、マナーベルトに服従?
あ、嫁に服従?(゜o゜)

>ずんだ様

たまに会うと優しくできるんでしょうか。
家族みたいなものですね(^^)

>チロママ様

あら、チロママさんは寝ちゃダメですょ(゜o゜)
家事をしないと!
あ、それは嫁か…(=_=)

タロは本当にイイ子なんですょ…。

>noz様

本当に久しぶりになってしまいました(^_^;)
ラルフくん見てると、
タロ見てるみたいでお腹一杯だったので\(^o^)/
初めてのマナーベルトでした。
とっても嫌がってます…(>_<)
ラルフくんも、硬直&引っくり返るでしたか??
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

