スポンサーサイト


ナニイヌ。

「にほんブログ村」さんに登録し、ランキングに参加してます。

ご存じの方も多いかと思いますが、
これ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
をクリックして頂くと、ポイントが加算されるんですょ。
ご存じなかった方は、今後ぜひご贔屓に。
えへへへ。


で、このランキングに登録してる写真が
これ

ナニイヌ1
なんですが、
嫁の兄がこの画像を職場のPCの壁紙にしてるんですって。

そしたら職場のロングチワワ飼いの方が、
「チワワ飼ってるんだ?」
と、興味を示してくださったそうです。

嬉しいですね~。
こういうワンズで広がる輪。

でね、その後、兄はこう言われたんですと、
「それで、白い方はナニイヌ?」
って。



ナニイヌ2

嫁の写真チョイスが悪いのか…。

ナニイヌ3

それともハナコが悪いのか…。






早くチワワになりた~い!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

またまた今日も、夜中に泣き笑いしてしまいましたよ~(爆)

嫁さんのセンス Goodデス *^ ^)V

ウソ泣きハナコちゃん可愛いですね~
ケケケもウケます(笑)

もちろんハナコちゃんはチワワだよ~。

ハナコ可愛いよハナコ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

ん~しっぽが短く見えるから?かな??
あと、アンヨのクロス具合がちょっとブヒっぽいかも(´・ノω・`)コッソリ

そこも含めて好き。

ハナコイヌバンザイ!!

ちゃんとチワワに見えますけどね。
白だしタロちゃんに比べると
ちょっと大きいから
わかりにくかったのかな(^-^;)

『かなちぃ~』のハナコちゃん
かわいいですね♪

ケケケの顔におもわず吹いてしまいました・・・(笑

ナニイヌ?ってすごい聞き方だなぁ(笑
ハナコちゃんも、立派なチワワなのに~。

一番上の写真は、ふたりでフワフワ飛んでるみたいで、好きですよ!

「早くチワワになりた~い」
・・・がおもしろすぎるので、もちろんポチして帰りますゼ。
↑私、こういうの大好き♪

《お返事です♪》

>かっか&テチ助様

泣き笑い(゜o゜)
カカオさんにびっくりされますょ~。
センスですか!?ありがとうございます(*^_^*)
笑いの宝庫(ハナコ)がそばにいるので\(^o^)/

>ずんだ様

チワワでイイですか?
何かの仔犬とも思われがちです(>_<)

>チロママ様

あ~ブヒっぽいのか~(゜o゜)
もうそれはイヌではないのでは…。
百歩譲って「イヌ」って言ってくれたのでは…。

新種ですね!ハナコイヌ!\(^o^)/

>りえ様

チワワに一票ありがとうございます♪
ちょっと大きいのも、きっと遠近法ですよね。
…と思いたいです(=_=)

『かなちぃ~』をされると胸キュンです♪
目がかゆいだけみたいですが…(^_^;)

>ハナコダディ様

「ケケケ」は飼い主も驚愕です(゜o゜)

きっと何かの仔犬だと思われたんでしょうね。
永遠の仔犬ちゃんですから\(^o^)/

飛んでるみたいですよね!
分かってもらえて嬉しいです♪

>はなくんまま様

ポチありがとうございます♪
やっぱりこういうの好きですか?笑
白「っぽい」チワワ飼いは、こういうの好きだと思いました。
(嘘です。あてずっぽ。)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

