スポンサーサイト


ヤマザキナビスコ株式会社 コーンチップ。

モラタメさんからモラいました♪

ヤマザキナビスコ株式会社
コーンチップ オリジナルサルサ(マイルド)/(ホット)入りです。

コーンチップ

コーンチップスに、オリジナルサルサがついてるんです。
つけて食べるんですね。
ディップってやつですね。

このオリジナルサルサが、
野菜たっぷり入っててこれまでにない食感でした。
野菜たっぷりなんて知らなくて、
最後底にたまった野菜をモリモリ食べました。

味はマイルドとホットがあって、嫁は断然ホット!!
(ホットが忘れられなくて、
マイルドの方にタバスコを入れてホットにしてしまいました。。)

画像の右上にチラっと入ってしまいましたが、
これはもうビールのおとも間違いなし!!
また買っちゃうだろうな~…。
食べちゃうだろうな~…。

コーンチップス



そんなモラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        







痩せたいね~…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

チロサンもう薬効いておしっこ普通にするようになったよ。
ご心配おかけしました(ノ∀`)


これ外れた~。食べたかった~。
サルササルサ。容器だけでいい。舐めたい(*´艸`*)

ハナコ!!シーーーーーーー!!!!
そんな事言ったらご飯もらえないよ(((;;゜;Д;゜;;)))

ワタシも食べてみたいなぁ(^-^)
『ホット』がお勧めなんですね。
ワタシはお酒ダメなので
コーラで頂こうかなぁ♪

美味しそーですね♪

全てを悟った様なハナコちゃんの眼差し☆

アネサンキャラのハナコちゃん、ファンになっちゃいましたよ *^о^*)V

これ応募しようかと思ったんですが
辛いのが苦手なのでやめちゃいました~
あんまり辛くはないですか~?
美味しいなら応募しとけばよかったあ~

12月結婚式があるんですね☆
まだ頑張れば間に合うかもよ?(笑

おいしそう・・・こういうの、大好きです~。ほっといたら、ペロっと袋あけちゃったり。そうすると吹き出物に悩まされるんですね~(泣)

《お返事です♪》

>チロママ様

あ~チロさんエアおしっこ卒業で良かった~\(^o^)/
薬が効いてるなら、ひとまず安心ですね。

美味しかったですょ。
容器はもちろん…舐めました(*^_^*)

大丈夫、ハナコの暴言は慣れてます(=_=)
それに私より、
朝晩の旦那ちゃんからのゴハンを楽しみにしてるみたいです…。

>りえ様

ぜひ食べてみてください♪
私もお酒弱いので、コーラの方が好きです。
コーラにも絶対合います\(^o^)/

>かっか&テチ助様

美味しかったですょ♪
本当にハナコには、全てを見透かされているような気がします…(=_=)
私もファンなんです…。(親ばか)

>おすもうさん様

2本入ってて、
ホットの方はけっこう辛かったですょ(゜o゜)
もう1本は辛くなかったので、
とりあえず応募しとけば良かったのに~。

12月、間に合いますかね…(=_=)
とりあえず髪だけ切りました…。

>cookie様

美味しかったです♪
辛くない方は、一人で1本ぺろっと…(=_=)
私は、次の日やけに顔が脂ギッシュになりますょ…。

ニキビじゃなくて吹き出物って書いた、
cookieさんの謙虚さに涙が止まりません!!(T_T)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

