スポンサーサイト


梨。

梨の美味しい季節になりましたね。
梨を食べたら、もちろんアレで楽しみましょう。

アレ。
梨1

他の人のブログで見るより、かわいくないのはなぜでしょう…。

梨2

白いのの向きが逆ですか?

梨3

ハナコが悪いのですか?


------------------------------------


ジブリアニメに出てきそう。

梨4
なんか神々しいょ…。




これってほっかむりですか♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ウチのは全然かぶってくれないので
うらやましいです(^-^)

でも、最後の画像は
ジブリの『カ○ナシ』に見えなくも無いかも・・・
キャー、ゴメンナサイ!m(_ _)m

立派なほっかむりですよ!
ウチは恐がってやらせてくれませんよ。
組合員、失格だなぁ。

何がちがうのでしょうか・・・。似合ってないわけじゃないんですが、笑いがでてしまう・・・。(笑)
我が家もやってみよう!!

うんうん、ほっかむりだね~。トラコミュ参加ありがとうございます。
ハナコちゃん、かなりお怒りにも見えるけど・・・。

ハナコちゃんカワイイーー *^ー^)」
2枚目の写真、ウケますよ♪

ハナコちゃんのキャラ大好きですよ☆

りんご、なしを買ったらついついやっちゃいますよね~。

ハナコちゃん怒ってる?(笑)
千と千尋に似ているキャラがいたような…。o(*^▽^*)oぷっ

《お返事です♪》

>りえ様

無理矢理かぶせたらこんなことに…(=_=)

あ~『カ○ナシ』!
納得~!
でも宮崎先生ごめんなさい…(^_^;)

>noz様

いえいえ、
正しい組合員はワンズに無理をさせないんですょ。
うちみたいに、
ワイロ(クッキー)で釣ったりしちゃダメなんですょ(^_^;)

>らんまま様

「カワイイ~♪」って言いたくてかぶらせたのに、
かぶらせた本人が首を傾げてしまいました…(゜o゜)
ぜひカワイイバージョンをお願いします!

>ずんだ様

ほっかむり認定ありがとうございます♪
そう。かなり怒ってます…。
もちろん、この後白いのをぼろぼろにしてました…。

>かっか&テチ助様

ありがとうございます♪
2枚目の写真は、口を開けて
白いのをどかそうとしてるんです…(=_=)

ハナコは予想外のことをしてくれるので、
こちらのハートをがっちりキャッチです(*_*)

>mittpy様

やっちゃいますよね~(*^_^*)
申し訳ないな、と思いつつ。

困惑がMAXに達すると、怒りに変わるようです…。
千と千尋のアレの、白いバージョンです(^_^;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

