スポンサーサイト


ハナコ女王様。

ハナコ様と旦那ちゃんがくつろいでいます。

まったり。
まったり


なでなさい。
なでれ


うむ、苦しゅうない。
苦しゅうない




二人は仲良しです♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

3枚目のハナコの表情ナイスです!!

ウチもハナコちゃんと同じで
ナデナデを強要します(^-^;)
激しいときは頭突きで・・・。

にゃははは~。
ハナコさま、満足そう♪
ラルフは手でトントンってやりますよ。

最後の写真、気持ちよさそうですね~。

これこれ!!この苦しゅうない顔。
好きです、ハナコ様。

右足の感じも好きです。
ハナコやるな。。。
おばちゃん貢いじゃいそうだぞ♪笑

あ、それより、扇風機密集しすぎです(*´艸`*)

ほんと、玄人芸だな~ハナコちゃん。
風格がちがいますね!笑

「ハナコの部屋」も、是非ご指名したいくらいです・・・笑



クッキー10個入りまーーす!

おひさしぶりです♪

ハナコちゃんの甘えん坊な所
あんまり見たことがなかったから
新鮮ですね☆
2枚目の写真の仕草かもちゃんも
よくしますね~(笑

《お返事です♪》

>ばぶ~殿

ありがとうございます。
最近は特に、中のおじさんが個性を出します(=_=)

>りえ様

頭突きでナデナデ強要(゜o゜)
けっこうアグレッシブですね♪
「なでなさい」に気づかないと、
首を上に向けすぎて後ろに倒れたりします(^_^;)

>noz様

この満足顔に負けます…。
やっぱりみんな、ちゃんと要求するんですね(^^)
ラルフくんは手が器用そうですよね♪

>ずんだ様

言うこと聞く人がいて満足~♪
って感じでしょうね(^_^;)

>チロママ様

ありがとうございます♪
右足?後ろの伸びてるのですよね?
おデブちゃんなので、あんまり上手に座れないんですよね(^_^;)
そんなハナコにじゃんじゃん貢いで♪
嫁にでもイイですょ♪

扇風機気づいちゃいましたね!
さすがチロママさん\(^o^)/

>ハナコダディ様

ほめられて…ますよね!?(゜o゜)
ご指名ありがとうございます♪
売り上げはクッキーではかります。

>おすもうさん様

おひさです♪
そっか~新鮮でしたか~(゜o゜)
ハナコ極悪説が出てますが、
たぶん多摩地区イチバン(推定)の甘えん坊さまですょ(^_^;)

かもちゃんも首あげ催促するんですね(^^)
かもちゃんの方が首長くてスムーズそうですね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

