スポンサーサイト


温めすぎたバトン。

こんにちは。
緊急バトンに続き、ずっと温めてきたバトンです。
温めすぎて腐っちゃったんじゃないか、とか言わないでください…。

しんのすけですっ!』のねーさん(呼び捨て)からです。
バトンのルールは下記のとおりです。
1・バトンを回してくれた人の質問に答える
2・次に回す人の質問を考える
3・バトンを回してくれた人へメッセージをかく
4・次に回す 3名を指名する

バ1

では、まいりましょう。
1.ねーさん(呼び捨て)からの質問です。

(a)愛犬に対して「お前は本当は人間なんじゃない?」
と思う仕草や態度、瞬間ってありますか。

①要求をとおしたいとき、ワンワン言わずに行動で表すところです。
ベランダへ出る窓を開けてほしいとき、
ガラスを肉球で押しながら、こちらをじっと見つめます。
気に入らないことがあると、
フンフン言いながらラグやマットをひっくり返して回ります。

②ひっくり返してお腹のにおいをかいでいると、
困った顔しながら、肉球で嫁の顔をどかそうとするところです。

(b)愛犬の苦手なモノってなんですか。

①最近はマッサージ用のイボイボです。

②…嫁の傍若無人な行動でしょうか。

(c)愛犬と一緒に快適に過ごすため心がけていることってありますか。

①必要以上に構わないようにしてあげてます。
でも自分から「撫でれ」ってきたときは、決して拒みません。

②思う存分こちらの都合だけで構うようにしてあげます。
(しつけと称して…。)

バ2

2.次に回す人への質問です。
(a)ワンズから見た飼い主さんの好きなところは?
(b)ワンズから見た飼い主さんの嫌いなところは?
(c)ワンズから飼い主さんへの愛のメッセージ♪

3.”しんのすけくんとねーさんさん”へのメッセージ
  
しんのすけくんを見て、「タロに似てる!」と勝手に思い込んで読者になりました。
でもしんのすけくんの方が、脚は長いし、黒々してるしで、同じブラックタンでも全然違いました。
これからも、しんのすけくんの正しいブラタン姿に惚れ惚れさせてくださいね♪
いつか、しんのすけくんをわしわししたいです♪

4.次に回す3名様です。
あれ?どこかで見たメンバー?いつもすみませんねぇ。
◎『牛乳うんんんめぇ』のチロママ様
◎『小梅とこがも』のおすもうさん様
◎『今日も留守番ハナコさん』のハナコダディ&マミー様

じっくり発酵させてから、お答えいただいても構いませんょ~。
よろしくお願いします♪

バ3






では、最後に問題です。
1.の質問の答え、①と②はどっちか(タロハナコ)です。
さて、どちらでしょう?
①と②は3つとも同じです。
以上で~す♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

はわわわ~。
きちゃった初バトン!

ふたつとも、しっかりと受け止めさせていただきますっ・・・。
お友達、まだ少ないですが(笑

回答はハナコさんにお任せで~す!^^

バトンお疲れ様でした(^-^)

問題の答えは・・・
画像や内容を見ていると
①がハナコちゃん、②がタロくん
でどうでしょう?
逆かなぁ(^-^;)

あれ・・・、いつのまにかW浅野いやいや
Wバトン回ってきてるよ(笑
頑張って答えちゃうよ~!!

最後の写真・・・タロちゃん嫌がってないんですか?☆

クイズの答えは・・・①はハナコちゃんかな~?②はタロちゃん?!

ボトンご苦労様でした♪
ハナコちゃん寝起きなのかな~

少し不機嫌そうなお顔がカワイイです *^о^*

《お返事です♪》

>ハナコダディ様

あら、初バトンですね!
よろしくお願いします♪
バトンを渡したら、もう友達ですょ(^^)

ハナコさん、よろしくね!

>りえ様

ありがとうございます(^^)
①がハナコで②がタロ、正解です!
ちょっと簡単すぎちゃいましたか?(^_^;)

>おすもうさん様

W浅野って!!!(゜o゜)
今そんな言葉使っちゃダメ!
私はかろうじて(?)分かりますけどね(=_=)
W浅野よろしくお願いしますね♪

最後の写真、もちろん嫌がってますょ(^^)v

①がハナコで②がタロ、正解です♪

>かっか様

「バトン」じゃなくて「ボトン」になってましたょ(゜o゜)
そういうケアレスミス大好きです(^^)
あれ、それとも世間ではそう言うのかしら!?

ハナコは寝起きというより、
寝ようとしてるところをしつこく激写してました…。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

