

緊急バトンがきたわょ。

ちょっちょちょ~っす。
ハナコです。

バトン1

チワワのはな君は裸族でござる!』のはなくんままさんから、
「緊急バトン」が回ってきました。

ルールは
・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。
ですって。
すでに3日以上たってるとか言っちゃダメです。
ハナコにも、できることとできないことがありますからね♪

では、まいりましょう。

バトン2

☆あなたの名前は?
ハナコです。

☆あなたの年齢は?
レディに年齢を聞くなんて!プンプン!
永遠のセブンティーンです♪
(本当は5歳です。人間で言えば30台後半くらい?)

☆好きなものは?
食べるモノ全般です♪
食べられないモノでも食べます♪

☆好きなタイプは?
白くてもっちりした感じ♪
(例:旦那ちゃん)

☆嫌い(苦手)なタイプは?
黒くて細い感じ…。
(例:タロ) 

☆好きな音は?
カランカランカラン。
(フードを器に入れる音)

☆送り主を色にたとえると?
茶色まじりの白ですね。
(例:はなくん)

☆バトンをやらなかったときの罰ゲームは?
多摩センター集合で、ハナコとお散歩デートょ!
  
☆次に回す5人は?
5人て言われてるけど、ハナコ的に3人に変更します♪
決して、友達がいないからじゃないからねってこともないけどね…。

◎『牛乳うんんんめぇ』のチロママ様
◎『小梅とこがも』のおすもうさん様
◎『今日も留守番ハナコさん』のハナコダディ&マミー様

ルールは大事だけど、皆さん自身の解釈で生きていくのも大事ょ♪
お気楽にお答えくださいませ♪

バトン4






はなくんて、よく見ると私と同じ色!?(黄ばみ具合とか…)
今さらだけど名前も一文字違いね!
ビックリック~!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

バトンご苦労様です。
ハナコちゃんタロ君の事嫌いなんですか(驚)

多摩センター、テチ助は4年間通ったみたいです♪
今度行ってみようかな★
ハナコちゃんに逢えるかな *^ー^)v

バトンお疲れ様でした♪

ウチも3日過ぎてから答えちゃいましたよ(^-^;)
言われてみると
ハナコちゃんとはなくんって同じ色かもですね(^-^)

《お返事です♪》

>かっか&テチ助様

読んでくださって、お疲れ様です♪
タロのこと、嫌いではないと思いますょ(^_^;)
ただ知ってる男子も少ないし、
好きか嫌いかと言われればきっと…。

多摩センターに通ってたんですか(^^)
ハナコも普段はいませんが、
『ちょっと特別な散歩』のときはだいたいこちらですね。
逢えるかもしれませんね(*^_^*)

>りえ様

こちらこそ、お疲れ様です♪

同じ、なんて言っちゃ
申し訳なかったかもしれません(>_<)
ハナコは、はなくんと違って、
あまり美白がんばっていませんから(^_^;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

