スポンサーサイト


茶しばく。

足の間からごめんなさい、ハナコょ。
昨日はスムチ界のイケメンに会ってきたわ。
福1

大福くん、二度めまして。
二人そろって足の間ょ。
福2

せっかくのおデートなのに、残念ながら雨ょ。
だからカフェで茶しばくことにしたわ。
もちろんいつものFunny Faceょ。
嫁がヘタレで長距離ドライブができないからね。

大福くんはワッフルを頂いてたわ。
福3

私はチーズケーキを…。
福4

って、これは嫁の。
私は何も頂けなかったのょ!
朝ちょっぴりお腹がゆるかったからって!
アンタなんてお腹出てるじゃない!
一緒に絶食しなさいょ!!

あら、嫁痩せたのね、じゃぁ、チーズケーキ食べてもイイわょ。
福5
ハナコ、その人はずんださんだょ…。

なんだかんだで3時間も喋ってたわ。
だから女子はイヤなのょ。
私みたいに大人のオンナは口数も少なめょ。
福6
大福くんとシンクロ寝。

-----------------------------------------------

旅行のお土産ももらったわ。
さんきゅ~ょ。
福7

あら、この子誰?
すっごいカワイイ!すっごいカワイイ!
福8



今日もやっぱり大福くんにガウガウしちゃったわ。
照れ隠しなのよね…。
採寸してくれたずんださんにもガウガウしちゃったわ。
もう嫌われちゃったかしら…。
また遊んでくれるとイイな~。
福9








一度、書きかけをアップしちゃったわ。
それを見た人は内緒にしておくように。
ほら、肉球って打ちにくいじゃない?
(hanakoさんのコメントは残ってるわょ~♪)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱりハナコさまだったのね♪

ハナコさま、今度遊んでね♪

byみぃる。

ハナコちゃんは
『ほっかむり組合』の会員なのね(^-^)

ガウガウはねぇ・・・
なかなか難しいですよね。
キラは固まって我慢出来なくなると
ガウります(-_-;)

お久しぶりです!!
前の記事ハナコちゃんが飲み込んだ?!
と思っちゃってびっくりしましたが
安心しましたよ(笑

大福君と遊んだのやっぱりハナコちゃんだったんですね~!!
ガウガウしちゃったけど、ずんださんの
膝の上で寝てるから前よりはリラックス
してるのかな~?

ハナコちゃん、おひざに乗ってくれてありがと~。

《お返事です♪》

>hanako様

ハナコでした♪
みぃるちゃん、こちらこそぜひ遊んでね♪
女子にはガウガウしない…と思います(=_=)
岩下志麻VSかたせ梨乃みたいになるのかしら~(゜o゜)

>りえ様

『ほっかむり組合』の会員になれました♪
ハナコも、恐怖のあまりガウガウしちゃうんです…。
行為自体は叱りますが、原因が分かってるから
ちょっとカワイソウにもなっちゃうんですよね~(*_*)

>おすもうさん様

お帰りなさい!(今さら!)
さすがの食い意地ハナコでも、布は無理です…。
私がお手洗い中、いつの間にかずんださんの膝に!
軽く嫉妬でした!(゜o゜)
大福くんにも、自分からは
ちょびっとニオイかいだりしてたんですけどね…。

>ずんだ様

こちらこそお膝貸してくれてありがと~!
次はお散歩したいですね(^^)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

