スポンサーサイト


北海道1日目。

北海道レポです。

8時ころ北海道入り。
空港からさっそく旭山動物園へ。
電車の中でイクラと鮭のお弁当を食しました。
もぐもぐ。
(あ、このあたりで割りと大きな地震がありました。
でも誰も騒がないので、嫁も旦那ちゃんもじっとたえました。)

旭山動物園です。
お~ここが~。
テレビで見た見た~。
とか思いながら歩き回りました。

北1
空飛ぶペンギン!ではなく水槽のトンネルを歩いてます。

北2
アノ有名な、筒の中をハナコアザラシが通るところです。萌え。

北3
もぐもぐタイムに外から遭遇し、活発に動くハナコシロクマに会えました。

北4
偶然一列に並んでくれてました。
若い女子が「スゴクナ~イ?」と言っていたので、
「あ、スゴイんだ」と気づいて慌てて嫁は動画を撮りました。

北5
人の歩く道の上にロープが張ってあり、ハナコアライグマが移動できるようになっていました。

北6
なぜかハナコカピバラだけ画像がちっさくなってしまいました。

北7
ハナコオオカミです。永遠の憧れです。

北8
これの1枚上の写真は、このガラスのドームから撮れました。
人間が顔を出すところのそばで、わざわざ寝てくれるなんて…。

北9
大人2人と子供1人が集まりました。
みんなサービス精神旺盛です。

北10
ちっさい牧場もあり、犬さわり放題でした。

北11
嫁と旦那ちゃんです。嘘です。動物園の人です。
嫁と旦那ちゃんを撮ってくださり、
その立ち居振る舞いがあまりに素敵だったので、一緒に写ってもらいました。

ちなみに、旦那ちゃんと撮ってもらった方は、
嫁があんまりに太って体格良く写っているので割愛させていただきます…。

こりゃ、集客数№1になりますょ、という感じの動物園でした。
イイな~、これ近くにあったら、絶対年間パスポート買います。
いくらいても飽きません!
嫁はなんだかんだ、猿山が好きでした。

後ろ髪を引かれながら、夕方には札幌に戻りました。

夕食は「山小屋」でジンギスカンです。

北12

たまたまクーポンが手元にあったので行ったお店でしたが、とっても美味しかったです。
これ近所にあったら、週一で行っちゃうなぁ…。

帰りはすすきの見物をしながら、ぷらぷら歩いて帰りました。

北13
塔萌え。






大したハプニングもなくてすみません…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワタシ的には
『チンパン団子』が萌えですね(^-^)

札幌のテレビ塔って
夜はそんな風になってるんですね(@o@)
登りました??

TVと同じですねー♪ 当たり前ですね /(^^*
機会があれば行って見たいです。

残念!嫁さんご夫婦だと思っちゃいましたよ(笑)

明日のレポでは、拝見できますか…ネ。。。

わーい、空飛ぶペンギン!

ほんと、よくできた動物園ですよね~。
もう一回いってみたいなあ。

ジンギスカンもおいしそうだし・・・。

やっぱりあの動物園最高なんですね~♪
楽しそうや~!!

実は最初のペンギンでハナコちゃんに
見えちゃいましたよ(笑

そしたらカピバラさんまで☆
ハナコちゃんだらけじゃないですか!!

ジンギスカンも美味しそうで良い旅行に
なりましたね^-^

やっぱり、あの動物園は素晴らしいのですね♪♪
いつか、うちもいけたらいいなぁ・・・。
うらやましい(-0-)

ジンギスカン萌えですみません。


ハナコだらけでステキな所ですね。
2枚目のハナコが一番ハナコっぽいですね(*´艸`*)

やべぇ益々行きたくなった~(*´д`*)

ペンギンかわいいな~。

写真見てたら、私も動物園に行きたくなってきました~。
前に行ったのは・・・3年前か。新しい動物舎がどんどん出来るし、見せ方がおもしろいから、いつ行っても新鮮ですよね!

あれ・・・ハナコさんだらけだったのですか??

数日分まとめ読みさせてもらいました~^^ゝ
いいな、いいな、旭山動物園!
行きたいなぁ~!!

ハナコちゃん むふっ♪

さすが有名な動物園だけあって、
動物たちのサービス精神には驚き!
一列になったり、寝顔を見せてくれたり。
人気も上がる訳だなぁ。

北海道って、その辺の街の飲食店なのに
めちゃウマかったりしません?

《お返事です♪》

>りえ様

『チンパン団子』ってイイネーミングですね(^^)

テレビ塔、夜はやけにカッコイイですよね!
今回は登りませんでしたが、前回登りましたょ。
「テレビ父さん」Tシャツも買っちゃいました…(=_=)

>かっか&テチ助様

「TVと同じ」って、十分興奮できる要素ですよね!(゜o゜)
ぜひ行ってください!
レポはかなり飛び飛びになりそうです…(=_=)

>ハナコダディ様

空飛ぶペンギン、一番最初に見れたのでラッキーでした♪
私ももうすでに行きたいです(*^_^*)

ジンギスカンも最高でした!

>おすもうさん様

最高です!
何回行っても飽きないと思います(^^)

ハナコペンギン!(゜o゜)
やっぱりむっちりした感じですね…。
世の中全てがハナコに見えます(^^)

良い旅行でした♪(まだ一日目!(゜o゜))

>はなくんまま様

素晴らしかったですょ♪
ぜひあさちゃんを連れてってあげてください(^^)

>チロママ様

ジンギスカン萌え♪
当然です(*^_^*)

シロクマハナコですね。
たぶんシロクマの背中のチャックを下ろすと、
ハナコが出てきますょ(゜o゜)

行きなさい!行きなさい!(●^o^●)

>ずんだ様

いつかペンギンの胸をわしわししたいです(*^_^*)

>cookie様

行ってください!行ってください!
うちより近くにお住まいで、うらやましいですょ(^^)
ハナコだらけなので、次行ったときよ~く見てください(*_*)

>エミリオ様

まとめ読み、私もよくします(^^)
ぜひ行ってください!
オススメですょ~!
色んなところにハナコが(そしてタロウくんが)(゜o゜)

>noz様

そうそう。
社員(動物)教育が徹底してるんですょ(*^_^*)

前回は普通の居酒屋にも入りました。
料理美味しくて驚き(゜o゜)
おばちゃん優しくて驚き(T_T)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

