スポンサーサイト


怪盗ハナコ。

先日、「小梅とこがも」のおすもうさんから頂いたハンカチ、
それをほっかむらせてたときに…事件は起きました!


順調に撮影は進んでいました。


ん~きゃわいいょ~。
ハナコきゃわいいょ~。


01.jpg


嫁が嫁山キシンとなってがんばっていたら、
だんだんとハナコが後ろを向いてうねうねし始めました。


02.jpg


うねうねが激しくなり、ほっかむりが取れました。
あらま、ポロリあり?


03.jpg


さらに一ひねり入れて、掛け布団のようになりました。
あら~ハナコきゃわいい~。


04.jpg


とか思っていたら甘かった…。


05.jpg


あ、ハンカチ食べた…。
いちおう右下に、ハンカチを押さえる嫁の手が…


06.jpg


押さえても間に合わず、あっという間に逃走。
アジト(嫁と旦那ちゃんのベット)に逃げ込みました。


07.jpg


ここで変に争うより、嫁は大人な手を使いました。


08.jpg


じゃ~ん!
コチラもおすもうさんから頂いた魚せんべいです。
ふ~助かった。


まったく。
身のこなし、セクスィーさ、どれをとってもキャッツ・アイじゃない。
どうせならレオタードはいてょ!(親ばか)







おすもうさんへ
生地悪くしてないから安心してください。
ちゃんとこの後手洗いして使ってますょ!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

同じおせんべい
キラも食べてましたよ♪

『怪盗ハナコ』は食べ物に弱いのね(^-^)

あ…愛くるし過ぎますよお宅のキャッツアイ。
何色のレオタードにしましょうか?
赤青黄といるから、緑か黒あたり?
緑はデブキャラっぽいし、黒はワイルドっぽいし、
ここはやはりピンクかしら?(´・∀・`*)

ハナコちゃんは、セクすぃ~&アクティブなんですね~♪
でも、食い気には敵わないようですネ *^ー^)v

レオタード姿、待ってマスヨ☆

旅行たのしんできましたか?
ほっかむり、めっちゃかわいいですね♪
手ぬぐいは、ほっかむり→ふとん→かみかみ→忘れられる・・・と使い方!?いろいろですね♪

ずいぶん愛くるしいキャッツアイなんでしょ♪やっぱり、おもちゃにしてしまいましたね。
レオタード姿、いつかお披露目してください!

《お返事です♪》

>りえ様

あら偶然~。
これけっこう堅めで、「食べてるな~」って音がして好きです(^^)

『怪盗ハナコ』はお菓子を見せればすぐに自首します。
銭形警部に教えてあげたいです。(あ、それは違う番組だ。)

>チロママ様

緑と黒って!
何とかレンジャーじゃないんだから(゜o゜)
ピンクイイですね~(*^_^*)
ちょっとお尻がはみ出てて、
それを指で直しながら走ってほしいですね♪

>かっか&テチ助様

食べるために生きてるようなモノです(*^_^*)
でも食べ物は盗まないのが『怪盗ハナコ』のイイトコロです。

レオタードって、売ってるんですかね…?
作るの…?

>はなくんまま様

旅行楽しんじゃって来ました♪
もう普通の生活に戻れない…(*_*)

手ぬぐいの良さを分かっていただけて、嬉しいです(^^)

>cookie様

犬なのにキャッツアイだなんて(*^_^*)
レオタード姿、きっとムチムチなんでしょうね…(゜o゜)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

