スポンサーサイト


行ってきます!

皆様、たくさんの北海道情報ありがとうございました!
どんどんテンション上がっていきます!
明日4時に起きられるのでしょうか!?

ハナコも心配しています…。
行ってきます
タロ&ハナコ「おみやげ…。」





いつもありがとうございます。
せっかくなので、宿題をひとつ。
「これまでで一番印象に残った旅行を教えてください♪」

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif


皆様のところにコメントも残せずすみません!(>_<)

theme : 結婚生活
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

一円も使わずに行ったシンガポール(笑)
要はタダということですね!!

使ったのは以前行った時に残っていた数十シンガポールドルだけです。

北海道に行くんですね。
気をつけて行ってきてくださいね(^-^)
北海道は大通り公園の『焼きトウキビ』が印象に残ってます。

ワタシの印象に残ってる旅行は
10年前に行った初めてのハワイですかねぇ・・・
夕日が沈んでいく様が『スーッジュッ』で
すごいなぁ、きれいだなぁ・・・と
今でもよく覚えてます(^-^)

いってらっしゃーい♪

星の砂をほんとに見たとき。

旅行楽しんで来て下さいね *^ー^)/

テチ助に聞いてみたら、欧州に駐在した時って言っていました。
旅行じゃないから色々あったって。。。
気になる…

タロ君、ハナコちゃん、お留守番頑張ってね。

いってらっしゃ~~い!
楽しんできてね♪

今頃北海道グルメを楽しんでるかしら?
いいな、行ってみたいな~☆ジンギスカン!!


宮古島の飛行場に着いて、ひゃっほ~いと思った直後、
チロパパが帰りの飛行機がないーーー!!と騒ぎ出し、
通路や飛行機内も見てもらってもどっこにもなくて、
正規料金だと10万位掛かるかも…
ってな旅行が最悪で記憶に残ってます。

結局行きの飛行機の変な所に挟まってたようで、
清掃でも気付かなかったらしく、那覇で発見されました。
帰りの日までに無事戻ってきてくれてよかったよ。(´っェ・。`)
連絡がある4時間位ずっとネチネチ文句言ってやりました!!

旦那チャンの楽しい天然ネタ待ちしてますね~♪笑

《お返事ですょ♪》

>ばぶ~殿

なぜタダですか!?
接待!?
今回私もほぼ0円でした。
全て旦那ちゃん任せで…(^◇^)

>りえ様

大通り公園には夜すすきのの帰りに寄ったので、
『焼きトウキビ』には会えませんでした。
残念(>_<)

きゃ~ハワイ!
今回も行きたかったのですが、まずは国内からで…(=_=)
やっぱりイイトコロなんですね~。
もし行けることになったら、色々聞かせてください(^^)

>hanako様

ただいま~♪
お恥ずかしながら「星の砂」検索してしまいました(=_=)
あら~本当に砂の形なんですね!
ステキ♪

>かっか&テチ助様

ありがとうございます(^^)
ん~色々…(゜o゜)
ぜひネホリハホリ聞きたいですね~。

ハナコはお留守番で疲れきっていました…。
タロはハナコとの別れが寂しそうでした(^^)

>エミリオ様

ただいま~♪
楽しんじゃいました(^◇^)

>チロママ様

グルメ楽しんじゃいましたブ~(>_<)

ひぇ~(゜o゜)
チロパパさんもけっこうなミラクリストですね!
無事戻ってきて本当に良かった。
嫁だったらきっと泣いてますね。
衝撃には涙が出るタイプです…(;_;)
チロママさんはネチネチタイプですか(^^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

