スポンサーサイト


ミラクル。

旦那ちゃんは割りとミラクルを起こしてくれます。

先日、薄墨の筆ペンを使う必要があり、
旦那ちゃんに「ペンあるかぃ?」と聞いたら
普通の筆ペンをくれました。
「薄墨がイイんだけど…」と言ったら
「それ、もうあんまりインク出ないから大丈夫だょ」と。

大丈夫じゃないよね…。

ミラクル


さて、嫁と旦那ちゃんは木曜から北海道に行きます。
旭山動物園にも行きます。
日本一有名な旭山動物園。
旦那ちゃんもノリノリで旅行会社に行って決めてくれたのに、
つい最近になって言いました。

「知ってた?
旭山動物園てすごく混むんだって!!」


ミラクル2

嫁何度も集客数日本一って言ってたよね?
テレビでもさんざん取り上げられてたよね?

嫁、今後がちょっぴり楽しみ不安です…。






札幌、富良野、旭山動物園(旭川)に詳しい方、
ぽちっとしたあと美味しい情報ください♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif


theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ~、北海道!!おれ、高校の修学旅行でしか行った事ないや・・・。

知り合いに『北海道マニア』いますが、情報がマニア過ぎるかも(笑)

生キャラメルが食べたいな・・・。ぽちっするから、お土産プリ~ズ(笑)

今日バトンUpするね~^^
いいなァ 旭山動物園!
6月に長女が行ってきたよ。
彼女を札幌で産みました~。

旭山動物園!行きましたよ~2年前くらいに。

今はあたらしく、オオカミ館ができたそうですね!
いや~いいなあ。
ペンギンが飛んでる写真、撮ってきてくださいね~。

札幌では、ラーメン食べましたよ。
確か「味の時計台」っていうお店だったような・・・。

北海道ですか~!!良いですね☆
うちも今週末から軽井沢へいきますよ~♪
初の家族旅行に今からドキドキですよ!!

ハナコちゃんは実家でお留守番かな~?
しかし・・・旦那ちゃんはきっと天然なんですよ!!
人の話は聞いてないタイプかも(笑)

わ~いいねいいね!!
北海道いいね!
旭山動物園なんて夢だね!

でもちょっと心配だね!(天然旦那チャンと同行。笑)

旅行前でテンション上がって、
フライングじゃがポックル?

いいなぁ~♪
うらやましいわ★
すっごく混むけど楽しんできてね(笑)

北海道旅行ですか~
羨ましいデス *^-^)
楽しんできて下さいね。レポも楽しみにしていますよ。

薄墨の筆ペン...どうなったのかしら

旦那ちゃんまさに、ミラクルですね~。
色々なところ回ってくるんですね~。
楽しい旅を・・・。

ジャガポックルだ~。
最近、なかなか手に入らないんでしょ!
写真を見たとき、もう行ってきたのかと思いました。
富良野のそばの美瑛は、お花畑がきれいですよ。
この季節は、どうかなぁ。
楽しんできて下さいね!

《お返事です♪》

>ばぶ~殿

嫁も仕事で行った以来です。
生キャラメル(゜o゜)
嫁も出会えることやら…(=_=)

>エミリオ様

バトンよろしくお願いします(^^)
札幌で出産!
日本は全部エミリオさんのモノですね(゜o゜)

>ハナコダディ様

北海道初心者なので、そんなに色々できるか心配です(>_<)
でも全部魅力的ですね~(*^_^*)

>おすもうさん様

家族旅行、頑張ってください…。
いや…楽しんでください(^_^;)
ハナコはもちろん実家です。
すでに寂しくなってきました…(=_=)

旦那ちゃん、話しは聞いてるみたいです。
「3日前言ってたアレね。」とか話し始めて追いつけません(゜o゜)

>チロママ様

北海道テンション上がります!
1回目は仕事だったので、あんまり楽しめませんでしたから。
め~いっぱい楽しんでやる!!(^◇^)

じゃがポックルラブです(*^_^*)
ハナコが友達と北海道旅行行ったお土産です。(妄想)

>はなくんまま様

わぉ!
すっごく混むんですね(゜o゜)
でもそれも旅の醍醐味ですね(^◇^)

>かっか&テチ助様

楽しんできます!
テンション上がってます(^◇^)

薄墨の筆ペンは無事にコンビニで購入できました(^_^;)
ご心配ありがとうございます。
でもうちにありました…(=_=)

>ずんだ様

旦那ちゃんには癒されたり、イラっとさせられたり…(゜o゜)
旦那ちゃんが「毎年北海道に行く!」と、
行く前から宣言しています…。

《お返事です♪》

ニアミスってしまったので、特別枠ですみません…(^^)

>noz様

じゃがポックルは、ハナコが北海道旅行に行ったときのお土産です。
ごめんなさい、妄想です。(2回目です。)
正しくは親戚のお土産です(^^)
楽しんできます!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

