スポンサーサイト


hanakoさんから♪

今日もマチャアキとの別れを惜しんでいました。

そしたら、またピンポ~ン

そうです。
スムチみぃる」のhanakoさんからで~す♪

「10,000カウント超えそう記念企画。 」で、
みぃるちゃんにはちょっと大きめ
サンタ衣装のプレゼントをしていました。
チワワLサイズのハナコはさっそく応募しました。
そしたらみごと当選です!
(皆さんのコメント拝見してたら、
どのチワワさんにもやっぱり大きかったようで…。)


そしたらやっぱり…
どど~ん!
hanakoさん①
ちょっと、踏まないで!!

サンタだけじゃないじゃ~ん!

hanakoさん②

サンタ衣装もみぃるちゃんのニオイ付きで、
むは~むは~とさせていただきましたょ。(えぇ、変態ですょ。)

hanakoさん⑦

みぃるちゃんには大きめだった衣装、
ハナコにはどうかな…?


お~!むっちむち!
hanakoさん④


hanakoさん⑤
ギリギリ入ってるね!かわいいょ!

かわいい洋服を持っていないので、
とってもめずらしくて嬉しかったです!

hanakoさん⑥





------------------------------------
追記。
hanakoさん③
なぜ千葉ですか!?






プレゼント運がアップしてますね!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いサンタさんですね。

プレゼントを持って、我家にも来てね(*^^)
トナカイには、カカオさんを使ってね。
いい仕事しますよ。。。

確かhanakoさんのご実家が千葉だったな。
らっかせいパンダ、めちゃいい感じ。
ハナコちゃん、12月になったら、
ラルフにプレゼント持ってきてね!

ハナコちゃん 超キュ~~~~トッ!!!
かわいいサンタさん~♪
よく似合ってるよ!

クリスマスにうちも着せてみたいなー。
うちのハナコは黒いけど
どうだろう????

ピッタリですね(^-^)
ハナコサンタにクリスマスのプレゼントを
お願いしなきゃ♪

靴下かわいいですね。
ワタシ、おもしろ靴下大好きです(^-^)v

わぁ~、すごくかわいいサンタさんですね。
ハナコちゃんによく似合ってますね。
この冬、大活躍かなぁ?(*'ー'*)ふふっ♪

ハナコちゃんサンタさんかわい~です。

むっちり可愛いサンタさんですね(笑
いっぱいのプレゼント、ハナコちゃん
よかったね~♪

落花生は千葉の特産品です☆

タロとハナコちゃん ごめんねー!
バトンもらってんだったね!!!
(すっかり忘れてたわけじゃないのよ、
ちょっとうっかり^^ゝ)
もうちょっとだけ待っててね~♪

《お返事です♪》

>かっか&テチ助様

ありがとうございます♪
カカオさんトナカイ!
ダブル破壊王はきっとプレゼントも配らず、
夜の街に消えていきますょ…(゜o゜)

>noz様

ほほ~ご実家が!
きっとハナコサンタは、クリスマスとハロウィンを
わざとごっちゃにしますょ。
ジャーキーくれなきゃイタズラするぞ~(゜o゜)

>エミリオ様

キュートいただきました~(*^_^*)
ハナコちゃんもきっと似合うと思います!
黒と赤って大人っぽい♪

バトン、勝手にまわしちゃってすみません。
いつでも大丈夫です(^^)

>りえ様

激しい動きはできないくらいピッタリです(^^)
ハナコサンタはきっと3倍返しを要求しますょ…。

おもしろ靴下イイですよね~♪
もったいなくて履けない(>_<)

>mittpy様

ありがとうございます♪
この冬はどんな活躍をするのか…心配です(=_=)
もう少し痩せてもらわないと…。

>ずんだ様

ありがとうございます♪
初めてのカワイイ系です(*^_^*)

>おすもうさん様

むっちりサンタは、もう少し痩せてもらわないと(=_=)
本当に、プレゼント運があがってます♪

落花生は殻をむくだけで、達成感に満たされてしまいます(^^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

