スポンサーサイト


おすもうさんから♪

別れが近づいているので、
朝からマチャアキとの愛を確認し合っていました。
(訳:金曜返却なのに、
7枚中2枚しか見終ってないマチャアキを
朝から大急ぎで見ていました。)

そしたらピンポ~ンと。

あらま、「小梅とこがも」のおすもうさんから郵便が。

あ、「DECOチョコください」って言ってたからね~、
と思ってたら…。



どど~ん!
プレゼント

DECOチョコだけじゃないじゃ~ん!

チョコ
ちなみにこちらがDECOチョコ♪

私にもハナコにもプレゼント頂きました。
本当に本当にありがとうございます♪



メッセージカードの中に、
ハンカチがおすもうさんとかもちゃんとおそろい、
と書いてあったので…。


こういうことしてみました♪
ありがとう
はい、よくできました~。




ほっかむり組合発足を知る前に撮影しました…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃんも???
ほっかむり組合、大歓迎ですよ~
って、全部ずんださんに任せっきりなんですが…
小梅ちゃんとこがもちゃんのチョコ、かわいいね!

ほっかむりハナコちゃん
かわいい~♪

ウチはおとなしく被ってくれないからなぁ・・・(T_T)

ほっかむり、ヒトナミ来そうですね☆
ハナコちゃん、可愛いですよ*^-^)

夏目雅子の三蔵法師といい勝負デス

お~デコチョコかわい~。
きゃっ、ハナコちゃんまで~。
この画像借りちゃいま~す。

ハナコちゃん、かわゆ~い(∂∇∂)。

マチャアキ全部見れたのかな~?

かもーん、ほっかむり組合へ!!
めっちゃ似合ってますよ♪

ナコちゃん、ほっかむりにあうんですけど~(笑)
DEKOチョコいいですね~。我が家も近日注文する予定です。

早速紹介していただきありがとうございました♪

やっぱりハナコちゃんに似合ってる~!!
よかったよかった☆
こんどはかもちゃんにも被らせよ~♪
めっちゃ嫌がられるけどね~(笑

《お返事です♪》

>noz様

歓迎してもらってありがとうございます!
思ったより似合ってました(^^)
チョコカワイイですよね~。
でも食べると生臭いという噂が…(゜o゜)
(おすもうさん談)

>りえ様

ありがとうございます♪
ハナコも大人しく被ってくれませんでしたょ…。
これは奇跡の1枚なんです…(=_=)

>かっか&テチ助様

ほっかむり、来てますょ~♪
ひ~三蔵法師サマには、足元にも及びませんょ~(>_<)
でも肌色だから、人間ぽいですよね…。

>ずんだ様

チョコもったいなくて食べれません(^^)
ほかむっちゃいました♪
画像好きに使ってくださ~い(*^_^*)

>hanako様

かわいゆいだなんて(*^_^*)
マチャアキ見れましたょ~!
次の半額のときは「2」を借りる予定です♪

>はなくんまま様

受け入れてもらえて良かった~。
我ながら、思ったよりも似合ってました(^_^;)

>らんまま様

意外と似合いましたね~(^^)
DECOチョコ、うちも涼しくなったら挑戦する予定です♪

>おすもうさん様

嬉しくてすぐUPです(^^)
ぜひかもちゃんにもほっかむらせてください!
ハナコもすっごく嫌がってましたょ…。
続きは後日UPしますが、この後ちょっとしたドラマが…(^_^;)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

