スポンサーサイト


多摩センターで逢いましょう。

今日は大変な1日でした。

なんと!
生まれて初めて!
犬ブログ経由で知り合った方とお会いしてきました!

すでに皆さんご存知かとは思いますが、
大福かふぇ」の大福くんとずんださんです。
大福くんずんださん

ワンズ友達が欲しいけど、
ハナコはワンズと仲良くなれるか分からないし、
バッグに入ってくれないから
歩きか車でしか移動できないし、
今のうちの車はあんまり運転したくないし…。

とか、悩んでたんですが、
ずんださんが「願望を現実にしましょう」と言ってくださり、
中間地点より全然うち側で会ってくれました。
本当にありがとうございます!

なのに…
コワイ
大福くんを威嚇しまくるハナコ。

大福くん
びびる大福くん。

ごめんね~。
本当にごめんね~。


いつまでも縮まらない距離がありました…。
距離


この後、公園に移動しました。
ずんださんの真似して、つづきはまた明日…。




あ、そうそう、威嚇しまくりではありましたが、
やっぱりちゃんと楽しかったみたいです。
いつもと違う格好でぐぅぐぅ言いながら寝てました。
(いつもはつまらなさそうに寝てます…。)
寝る







お茶したところにボロ毛布カフェマット忘れてきた…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

あららっ 威嚇しちゃったんですね(^^)

ずんださんの所でも拝見しましたが、こちらでも続きは明日ですか。。。(T_T)
明日、楽しみにしています。



昨日はありがとうございました~。
ハナコちゃんなりに楽しかったんだ~、よかったです。マット置いてきちゃったんですか?ぜんぜんきづかなかった。

あらまっ威嚇しまくりでしたか・・・多分、うちのフェンを同じかも・・・だから、未だ、ドックラン&ドックカフェデビューしていましぇ~ん。

ハナコちゃん、怒っちゃだめだよぉ。

ふふっ、脱力でおねんねしてますね~♪

ずんださんの、鎖骨と美しい腕がまぶしい。
←おっさん発言?!

フフッ♪大福カフェで拝見済みです(笑)
苦手はしょうがないよね~
徐々に慣れていってくれればいいですね☆

ハナコちゃんも楽しそうということはまんざらでは
なかったのかな~?それともカフェで
美味しいもの食べれたから!?(失礼な!)

わ~、おデートだ。
ハナコちゃん、貫禄でしたね。
でもアノ距離まで近づけたならあと一歩。

《お返事です♪》

>かっか&テチ助様

明日…とか言って明後日になっちゃいました(>_<)
威嚇しまくりでした。
全く恥ずかしいわ~(=_=)

>ずんだ様

こちらこそありがとうございました♪
マット置いてきちゃいました。
電話したら、ちゃんと保存しててくれるとのことでした(*^_^*)

>らんまま様

フェンちゃんも同じですか~(>_<)
ワンズに向き不向きもあるので、無理矢理はよくないと思います。
でも、飼い主同士仲良く話してるときくらいは頑張ってほしかったです…(=_=)

>hanako様

まったく、ワガママに育ってしまって…(>_<)
hanakoさん、おっさん発言ですょ~!
でも私もそう思ってました(*^_^*)

>おすもうさん様

さすが分かってらっしゃる!
楽しかったのは美味しいものを食べたから!
…って、そんな(゜o゜)(ノリツッコミ)

早く慣れてほしいものです(=_=)

>noz様

おデートでした(*^_^*)
ハナコ、うちではアイドルだと思ってたのに…。
あと一歩!だとイイのですが…(>_<)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

