スポンサーサイト


ライオン商事株式会社 ペットキレイ お掃除シート。

ペット用品モニターの、セカンドシーズン最後の報告です!
最後はこちら、ペットキレイ お掃除シートです。


モラタメ1


むむむ。
これはめんどくさがりの嫁に対して、
「ちゃんとお掃除しなさい!」という
LIONさんからのメッセージでしょうか…。


モラタメ


さて、シート1枚はとっても大きめ。
そしてミントの香りがとってもさわやか~♪
もちろんこのままぞうきんがわりに拭き掃除もできちゃいます。


モラタメ2


でも横着な賢い嫁は、なんとかワイパーに装着!
あ~かがまなくてもトイレ周りがキレイになる。
便利だわ~。

ハナコはああ見えて(どう見えて?)シッコは外しません。
でもUNKOはくるくる回りながらいたすので、
シートの外に着地する確率が高いです。
そのちょっとイヤな残像も簡単にキレイになりますね♪


モラタメ3


ついでに、ハナコを追いかけて遊ぶこともできます。
卑怯モノ!
カーペットからおりてきなさい!


ハナ毛(ハナコの毛)がいつも大量に落ちていて
『素足禁止』の我が家でしたが、
このシートで簡単にキレイになりました。
ペットがなめても安心ということで、
これからは掃除機(ハナ毛がたまったら出動)より
頻繁にお掃除できそうです♪



本当にお掃除するかしらね~。
モラタメ4
し、失礼な!するわょ!何よ、その顔!




そんなモラタメさんが気になったら、今すぐクリック!
               ↓
        




ペット用品て、なかなか新しいモノ試しづらくないですか?
だからモニターに選ばれてとても助かりました。
ブログも取り上げてもらっちゃって
タロもハナコも(嫁も)イイ経験ができたと思います。




ぽちっとしてくれたら、
モラタメさんについて詳しく教えてあ・げ・る♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 「★ペット用品情報★」
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん、迷惑そうなお顔ですね。
その切ない表情も、カワイイですよ!
そのお顔は、せっかく付けたグッドスメルが無くなっちゃうからかな(^-^)

今日はタロ君のお姿が… 退散してしまったのかな。

家のは、もっと小さいので、その位大きさがあれば便利ですね。

ミントの香りっていいですね。
すっきり、お掃除感がアップしそう。
それより、私は「ハナ毛」にやられました。
ウチも「ラル毛」って言うけど、
ハナコちゃんの場合…。
はぁ、おもしろかった。

ほうほう、かがまなくていいのがいいですね横着者
の私でも拭き掃除が簡単にできますね!

うちも梅毛、かも毛って呼びますが
ハナ毛って・・・イメージが(笑)

ハナちゃんの期待してないお顔が日ごろの・・・
いえいえそんなことはありませんよね(笑)

《お返事です♪》

>かっか&テチ助様

そうか~。
ニオイつけは、ワンズの大事な仕事のひとつですもんね。
でも人間にはちょっと…(>_<)

タロは普段実家にいるんですょ(^^)
タロが出てるときは、私が実家に行ったと思ってください(^_^;)

このシート、けっこういつまでもしっとりしてて驚きます。
1枚で、あっちもこっちも拭けちゃいますょ!

>noz様

あら、どこからイイニオイが?って思ってたらシートからでした(*^_^*)
「ハナ毛」は法則にのっとっただけなんですけどね。
急に変になりますよね。
外で旦那ちゃんに「ハナ毛ついてるょ」って、大声で言ってから「しまった!」と思います(>_<)

>おすもうさん様

家事も省エネでいきたいですね。
洗濯物干すときも、カゴは高い位置に置きます(=_=)

ハナコは「そんなに働かなくてもイイょ」って言ってくれてるんですょ!(>_<)

うちも「ハナ毛」と呼んでしまってますよ。
必然的に。笑

ほんとワンコ毛のお掃除って大変ですよね~。
毛も取れるシートなんて、便利ですね!

《お返事です♪》

>ハナコダディ様

わはは。
そうそう、必然的ですよね。
悪気はありませんよね。

あ、ごめんなさい。
毛が取れるシートというよりは、汚れを取るときに除菌もできる、って感じです。
ただ、ウェットシートってドライシートより毛が取れる感じがしたので(^^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

