スポンサーサイト


釣り同好会(女子の部)に入りませんか?

昨日のことです。


釣り大会のようなところへ行きました(割りとひっそりとした所)。


旦那ちゃん
雨だったのでワンズの散歩は我慢してもらい、ヒビキへ行きました。


みんな黙々と釣り、最後に審査員に釣った魚を見せていました。


ヤマベ
キレイなヤマベ。婚姻色のオスだそうです。


嫁の釣果は10匹前後で、「まぁ、初めての大会だし」と自分をなぐさめていたら、
周りはベテラン風な人たちでさえ5,6匹がいいところでした。


ビッグワン
今日のビッグワンは嫁です。


「あれ、私すごい?」と思っていたら、
周りも嫁に注目しざわざわし始めました。


ビッグワンアップ
旦那ちゃんはもっとビッグをかけてましたが、引き上げられなかったのでノーカウント。


そこへ大会のエライ人風な女性がやってきて、
嫁に握手を求めながらこう言いました。


金魚
だいたい二人ともこれくらい釣りました。


「あなたイイわね。釣り同好会女子の部に入らない?」と。


うろこ
旦那ちゃんがひっかけたビッグワン。うろこだけでこの大きさ!


でも嫁は
「すみません。
私、旦那ちゃんがいないとセッティングも何もできないので。」

と言い、その場を後にしました。









…と、いう夢をみました。

夢
けっこう夢の内容覚えてます。







今現在、過去最高の順位にいます!
きゃ~!皆様のおかげです!
ありがとう!ありがとう!
涼しくなったら一軒一軒伺います!ハナコが!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャーーすごい、っと真剣に見入ってしまいました(!^_^)

“夢”オチなんですね。。。

タロ君も、このオチにビックリしてますよ。
もしかして、ガウガウされちゃいました?

訪問ありがとうございました。
これからも、仲良くして下さいね m(_ _*)m

やられた~。
ホントに夢っすか?
リアルなんですけどぉ~。
タロくんのギョッって顔、好きです。

ポチポチりんこ!

夢だったんですか~?!。
ほんとに、お誘いがあったのかと・・(笑)

ハナコに来てもらいたいのでポチッと(笑)
釣り同好会女子の部ですか!!早く自分で全部出来るようになりましょうね(笑)

ヒビキーランドでお待ちしております♪

遊びにきちゃいました~。
釣り、するんですね。一度はやってみたい・・・と思いつつ、まだ一度もやったことないです。

タロちゃんっ、耳はどこへ?

また遊びにきますね♪

ゆめかぁ(笑)。

私もセッティングは出来ないけど、
釣りは好きです♪


リンクありがとう♪です☆
私もリンクさせてもらいま~す☆
ぽちりんこ。

えええ?!
本当に夢?本当??
夢ですか(笑)
でも本当になったら面白いのになぁ~☆

最後のタロちゃんのぎょっとした顔
好きです♪

こんばんは♪遊びにきました~。
先日は、ピノ子のブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
タロちゃんとハナコちゃん、とってもかわいいスムーチーちゃんですね。(*'ー'*)ふふっ♪
ぽちっしていきま~す。また、遊びに来させてもらいますね。

タロの顔ーーーーーーーーーーーーーーーー
(*_ _)ノ彡☆アハハハ!!バンバン!!

私もタロに負けじとギョギョっとした顔したけどね。
夢オチて!!!!!

で、どこまでが本当なの?笑

《お返事です♪》

>かっか&テチ助様

見入っていただけましたか。
ありがとうございます。
うっししし。
タロは(もちろん)ガウガウしてるときの顔です。
正解!(>_<)

こちらこそ、仲良くしてくださぃ♪

>noz様

うふふ~。
残念ながら(?)夢なんです。
タロはワルフくん風に撮りたかったのですが、なんかリアルでコワイ…(^_^;)

>ずんだ様

夢だったんです。
本当に誘われたら、1日は考えちゃいますね…(=_=)

>ばぶ~殿

金魚竿は用意できるようになりましたょ。
旦那ちゃんより早く!(^^)

>cookie様

いらしゃいませ~♪

釣りは少しでも興味があれば、一度やったほうがイイですょ!
そちらはイイ川たくさんありそ~(*^_^*)

タロの耳は後ろすぎて…。

また来てくださいね♪

>hanako様

釣りされますか~♪
どのへんですか?
何されますか?
どんどんワンズと関係ないブログになりそうです…(>_<)

リンクありがとうございます♪

>おすもうさん様

本当に夢なんです。
きっとそういう願望があるんでしょうね。笑
タロの顔、すごいおっさんぽいですよね…(>_<)

>mittpy様

遊びにきてくれたんですね♪
とってもカワイイだなんて!?
ありがとうございます。
また遊びに来てください(*^_^*)

>チロママ様

そんなに笑うとタロに噛まれますょ(゜o゜)
そうそう、夢オチです。ふふふ。

文章は全部夢です。
写真とその下のコメントは現実です。
あんな夢をみたので、
旦那ちゃんとヒビキーランド(金魚釣り)へ行っておきました(^^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

