スポンサーサイト


お・ぼ~ん。

お盆でしたね。(過去形)
いちおうお盆らしいことをしました。
ご先祖様に「ごぶさた~」と挨拶に行き、

ついでにお蕎麦を。

石庄庵
いつもの蕎麦懐石です。



エビ
ツブツブは蕎麦の実なんです。



落花生
春は桜、夏は落花生、冬はゆずの季節のお蕎麦が出ます。今は落花生です。

移転して、名前が変わってからは初めてです。
復帰を待ち望んでましたょ、石庄庵さん♪


さらに、ついでに牧場へ。

牛


牛とママン

牛を眺め、ママンが仲良くなり、
搾りたて牛乳で作ったジェラートを食べました。

本当は「タロハナコを連れて行きたい場所 第1位」だったのですが、
嫁実家の人たちが先に来てしまいました…。



もちろん、帰れば冷たい視線が待ってます…。
1

2

行こうね!
涼しくなったら行こうね!
服部牧場!!




ワンズに暦は関係ありませんから。byタロ・ハナコ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうなお料理ですね。
夜中ですけど、お腹がすいてきましたよ(^0^)

タロ君、ハナコちゃん気持ちよさそうに寝ていますね。
涼しくなったら、牧場に連れてってもらえるらしいですよ。 楽しみですね。

応援のポチっしていきますね。

お腹が空いてきました。
ヨダレも垂れてきました。
おそばが食べたい~!

タロくんとハナコちゃん。
まさにふて寝ですね。

すまんタロ、ハナコ。

う…牛さんかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
こんな可愛い牛さんいるんだね~♪
もっと怖い感じのしか見た事ないよ。

すげー行きたい服部牧場。
パンもうまそう、ジェラート豊富。
しかし交通が不便(ノ∀`)

タロくん、ハナコちゃんお留守番だったんだ。服部牧場のジェラート美味しいですよね~。ポチッと。

 リンクの件、ありがとうございました。
 事後の報告になりましたがリンクを貼らせてもらいましたm(_ _*)m

これからも、よろしくお願いします。

そば懐石美味しそうですね~♪
しかし見たら遠い・・・いけないことも
ないですがなかなかね・・・(笑)
うちも千葉の海の方ならなぁ・・・

ジェラートも搾りたて牛乳で美味しいだろうなぁ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

《お返事です♪》

>かっか&テチ助様

ポチっとありがとうございます♪
お蕎麦、私もまた食べたくなっちゃいました(^^)
○○になったら連れて行くよ!って、実は何回も言っているんです…(^_^;)
今度こそ連れて行くょ~!

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね~。

>noz様

ヨダレは我慢してください。
もう大人なんだから(>_<)
でも私も…。

>チロママ様

この牛さん、やけにベッピンさんですよね(*^_^*)
「ハナコよりカワイイ!」と我が家で盛り上がりました…。
あ、パンなんて食べたことない(゜o゜)

>ずんだ様

ずんださんも行ったことあるんですか!?
わ~なんか嬉しい~(^^)
素朴でイイ所ですよね。

>おすもうさん様

牧場もイイですが、海もイイですょ!
釣り!食事!
千葉ならおすすめは「太海フラワーパーク」です!笑

http://tarotohanakotodebu.blog123.fc2.com/blog-date-20080114.html
http://tarotohanakotodebu.blog123.fc2.com/blog-date-20080115.html

>鍵コメ様

お久しぶりです!
ご連絡ありがとうございました。
こちらも遊びにいきますね~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

