スポンサーサイト


あ、アレアレ。

ハナコが寝ていました。


DSC_0005.jpg




あ、何かに似てる。
あ、アレ。
アレだ、アレ。






アレ。

tora1[1]


急にお金持ちな気分♪





DSC_0006.jpg
ごめんなさい…。





最近ランキングがすごくイイ調子です!
ビックリです!
ありがとうございます!
「ぽちっ」てしてくれた人のおうちにお礼に伺います!ハナコと!(願望)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

そりゃ~ハナコちゃん怒るよね~。
今日もいっぱいポチポチしとくね~。きてくれる~?!(笑)。

あははは・・・!
うちもこの形よくやってます!
これで もうちょっとモサモサした感じ。
立ってるときは そう思わないんだけど
この格好のとき 足短いよねぇ~。
ムフッ かわいい!
応援していきまーす!!

あはっ(笑)。
似てるといえば、似てるかも?!

私も、ハナコちゃんにおこられちゃうか!。

おうち来て来て~歓迎よぉ♪

ぽちりんこ。

吹き出しちゃいましたよ(笑)
虎じゃなくても熊とかもありますよ?(ぉぃ)
いやいや・・・、見事なかえるっぷりですよ(失礼だね・・・)
ハナちゃん、怒っても良いよ・・・?(笑)

微妙だけど、ナイス!!かなりツボった(爆笑)

私毎回ポチポチしてるよ。

チロと一緒に虎開きポーズして
ハナコがハナコに来てくれるのを待ってるよ。(・∀・)ノ寒っっっ

はじめまして、かっかと申します。

ハナコちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
ソファーがハナコちゃんの憩いの場なのでしょうか。

まぁ~ (激) 乙女に何て言う事を。。。
ハナコちゃんも怒っちゃいますよね(*^ ^)

また遊びに来させて下さいね。

ポチッとしたから、待ってますわよ。
ぜひいらしてください。お金持ちさま。
タロくんも連れてきて~

《お返事です♪》
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

>ずんだ様

そんな格好で寝るのが悪いのょ~(^_^;)
ぽちぽちありがとうございます。
ハナコが、こっそり大福くんのおやつを食べに行ってるかも…(゜o゜)

>エミリオ様

応援ありがとうございます!
ここに毛を書き足したらタロウくんですね。
うふふ(^^)
胴が長く見えるから足が短く見えるんですかね…(^_^;)

>hanako様

ハナコはああ見えて(どぅ見えて?)怒りっぽいですょ~(>_<)
みぃるちゃんが太ったな~、と思ったらそれはハナコに交換された証拠です(^・^)

hanakoさんとハナコは同じ名前ですね。笑

>おすもうさん様

虎の画像しか見つからなかったという大人の事情が…(^_^;)
梅さんもするかえるポーズ!
かもちゃんもレッツトライ♪

>ばぶ~殿

ありがとうございます!
太ってるのにカラダが柔らかいから不思議で(>_<)

>チロママ様

ポチポチありがとう!
実は夜中のUNKO動物はハナコだったとか!?(お礼参り)(゜o゜)
「虎開きポーズ」って言うんだ?
イイネーミングですね♪

>かっか&テチ助様

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

ソファーの端っこが主にハナコの生息地です。
たまに飼い主は床に追いやられてます…。
乙女…というよりは休日のお父さんですょ~(^_^;)

こちらも遊びに行きますね~♪

>noz様

ありがとうございます!
虎の敷物が届くか、ラルフくんとタロ(後頭部の白髪多目)が入れ替わったりするかも…。
気をつけて!(゜o゜)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

