スポンサーサイト


冷え冷えハナコ…その後。

先日、冷え冷えとハナコの闘いをお送りしました。
その後のことです…。

私が外出から戻ると、リビングのドアまで一目散に出てきてくれます。
ドアは一部がガラスなので、リビングで待つハナコが見えます。
(私だけだとじっと見るだけ、
旦那ちゃんが一緒だとシッポフリフリのオプション付きです…。)

ところが、玄関をあけても、靴をぬいでも、ドアまでハナコが出てきません。
もしや熱中症で意識不明!?
もしやどこからか脱走!?
もしや強盗が来てハナコを強奪!?(カワイイから♪)

あわててリビングに駆け込むと…(駆けるほど広くありませんが…)







1.jpg

まったりお昼寝中。

あぁ…お元気そうで何よりです…。
私のセッティングした冷え冷えマットが快適で、
お出迎えさえ面倒になるなんて、
飼い主冥利に尽きるってもんじゃないですか…。(もう意味不明。)


DSC_0023.jpg
光栄の極みでございます。。





もしかしたら、低体温になりすぎて動けずにいたのかも…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコちゃん、冷えひえ気持ちよかったんだね~。

ハナコちゃん。
気持ち良さそう~。
なんだか私も眠くなってきました。
となりで、ウチの息子は爆睡してますし…。
ファ~。

ハナコの顔!!!!!(*´艸`*)ウププププ
風呂に入って極楽極楽って言ってるおばぁチャンの様だな~♪
お迎えなしはちょっと切ないけど嬉しいねっ!!


インタビュー記事、強制的に5度も見ましたけども(見過ぎ)
やっぱり面白かった!!!!
タロとハナの関係も、それぞれの性格も微笑ましく面白いよ。
あと、タロハナの体格差の変化とかも面白い。

そして何より嫁の書く文章がやっぱり面白い!
褒めすぎた!!(´・∀・`*) テヘ

愛用中じゃないですか!よかったですね~☆
気持ちよさそうにあご乗せしながら
寝ているハナコちゃんの表情かわいいなぁ♪

一枚目の写真のハナコの顔ナイス!!

旦那ちゃんには尻尾フリフリのオプション付きとは、旦那ちゃん余程ハナコを甘やかしているのかな?(笑)

《お返事です♪》

>ずんだ様

やっぱりワンズも涼しいところがイイんですね~♪
冷え冷えが無駄にならなくて本当に良かったです(^^)

>noz様

あら~。
ハナコの顔から癒し効果が?(^^)
PC通じてそちらに届いたかしら?
それにしもワンズって一日中寝てますよね(*^_^*)

>チロママ様

ハナコが人間だったら、お風呂の王様回数券購入してるんでしょうね~。
サウナ仲間になれそう(^^)

なになに?
なんでそんなに褒めてくれるんですか!?
お中元が目的!?
分かりました。
牛のヒヅメ持って、お風呂の王様で待ってますょ。
でも、普通にありがとうございます(●^o^●)

>おすもうさん様

冷え冷え気に入ってもらえなかったら、旦那ちゃんが使う予定でした(^^)
このあご乗せスタイル割りとよくやってます。
ばたばたと家事をしてるときにこれで見られてると、本当にばぁやになった気分です(^_^;)

>ばぶ~殿

ハナコは旦那ちゃんを溺愛してるんですょ(*^_^*)
「よく帰ってきたね~。よしよし。」って言ってるんだと思います…。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

