スポンサーサイト


みなさん、今までありがとう。

こんにちは、ハナコです。
低いところから失礼します。
床が毛だらけなのは、許してあげてください…。

DSC_0261.jpg

暑いですね。
さて、度々ブログのネタにさせて頂いているモラタメさんですが、



この度、こちらのペットブログさんへ出演させて頂く事になりました。
なりました、というか今日から出てました。
ありがとうございます!→☆(クリックするとブログへとびます。)

月一回ワンズさんの紹介をしているのですが、
私以外みなさんカワイイんですよ!
ギリギリ室内飼いみたいな私に、どうして依頼が来たのでしょうか!?
今さら驚いてます。

でも全ては、いつもこんなブログを見てくださってる皆さんのおかげですよね。
コメント欄も盛り上げていただいて…。
こんなブログなのに…。
(でも本当は、私の魅力ゆえだと思ってます♪)

みなさん、今まで本当にありがとう!

IMG_4225.jpg

そして、これからもよろしく~!!


追記です。
モラタメさんでは8月7日まで、ペット用品のモニターを募集してます。
ペットを飼われていて、ブログをお持ちの方は、是非応募した方がイイですょ!
急いで!!→★(クリックすると応募ページへとびます。)




肉球でタイピングってけっこう大変だわ~。(ハナコ)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

キャー、すごい!
インタビュー読みましたよ~。
なんか、このブログの内容をギュッとひとつにまとめて、
おいしいところだけを食べちゃった感じでした。
ピックアップされたってことは、
やっぱり、ワンズ2人とタロとハナコ。さんの魅力あってこそですよ!
これからも、ますます応援してますよー。
ポチポチ☆っとな

わわ~すごいですね~!!
タロちゃんは今は別々に住んでいるんですね~
ハナコちゃん小さいわ~♪タロちゃんも
性格が丸くなるなんてすごく大成功な多頭飼いですね☆

ブロ友の言葉ってもしかしてわたくしでしょうか?!
もしそうだったら言葉を使ってくれたのも嬉しいですが
ブロ友と言っていただいたことに感激しました♪

タロハナおめでと~゚.+:。゚(*´エ`人)

インタビュー面白かった!!
あんだけの文字数でタロハナの魅力が存分に味わえたよ。
さすが嫁(・∀・)b


そしてタロがんばれ!

タイトルにビックリしちゃいましたよ~。
インタビュー読ませてもらいました。
出演おめでとうございます、凄いですね~。
今日もポチッと応援してま~す。

《お返事です♪》

>noz様

『このブログの内容をギュッとひとつにまとめて、 おいしいところだけを食べちゃった感じでした。』
ありがとうございます!
なんてステキな表現でしょう!
nozさんにゴーストライターお願いしたら良かったわ(●^o^●)
これからも宜しくお願いしますね~。


>おすもうさん様

そうなんです。
タロハナコは別々なんですょ(>_<)
飼い始めは不安でしたが、ちゃんと仲良くなるものですね♪
梅さんとかもさんもきっと影響し合ってますよね(^^)

あ、言葉使ったのバレちゃいましたね(^^)
もちろんブロ友ですょ~!(と、思ってたのは私だけ!?(゜o゜))
こちらこそ感激していただいて感激です!


>チロママ様

ありがと~(^◇^)

インタビュー面白かった?
おかしいなぁ、感動してもらわないといけないのに(^^)
読み直してホロリとしてください。(強制)

タロはね、本当にイイ子なんですょ…(=_=)


>ずんだ様

ビックリさせちゃいました?(^^)
出演はどういう基準か分かりませんが、イイ経験になりました。
ワンズに対する想いを言葉にするのって難しぃ~(>_<)
応援ありがとうございます♪

遅くなりましたが、

モラタメインタビュー、ご出演おめでとうございま~す!!。
すごいですね!私はあんなに上手にコメントできないなぁ。

タロとハナコちゃんの可愛さも伝わってきました♪


>hanako様

ありがとうございます!
コメントは丸一日かかりました。
夏休みの宿題同様、事前にやっておけば良かったと反省しました…(>_<)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

