スポンサーサイト


冷え冷えハナコ。

ハナコのために冷え冷えを購入しました。
マットのなかに保冷ジェルを入れるタイプです。

ガラスのハートの乙女ハナコなので、クレートと同様お気に召すか心配でした。

DSC_0065.jpg

あぁ、やっぱりダメ?

しょうがないので無理矢理乗せてみましょう。

DSC_0067.jpg

ん~やっぱりダメ?



1日様子を見ようと放置しておきました。
放置ついでに新聞とか乗せちゃったりして…。

そうしたらハナコが動き出しました!!

DSC_0249.jpg

あら~。
自分は乗らなくても、他のものが乗っているのが気に入らないようです。

あらあら、ごめんなさいね~、と新聞どけたら…


乗った!!ハナコ天才!!

気に入ったの?
自分のものって認めてくれたの?

DSC_0255.jpg
もう冷え冷えジェルは抜いちゃったけどね…。






暑い日が続きます。ご自愛くださいませませ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナコ~よくやった~~~ (つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハナコってばかなりのクリスタルハートなのね!
愛くるしい乙女ね。
でも2枚目の写真の後姿はかなり貫禄あるわ。
そこもまた愛くるしい(*´艸`*)
おケツ撫でくり回してセクハラしたい。


冷え冷え入れても使ってくれるといいね☆

ハナコちゃん、最後は気に入ってくれたみたいでよかったですね。

ハナちゃん好き嫌いが激しいのね☆
でも気に入ってくれたみたいでよかったですね♪
うちなら冷え冷えジェルとか入ってるの
置いてたら掘ってぼろぼろにされますね・・・
普通のでもぼろぼろですが(笑)

《お返事でございます》

>チロママ様

ありがとうございます~!!!
ハナコ、見た目に似合わずティキンハートですから…。

いつも、このムティムティお尻をなでまわして、きつ~く噛まれてます(*^_^*)

いつも通りのノットリアルタイム更新なので、今ではすっかり冷え冷え込みで使ってますょ。
あんまりにハナコが冷たくなってて、びっくりしたこともあります…(^_^;)


>ずんだ様

気に入ってくれたみたいです♪
タロ用に購入した冷え冷えボードには、一切見向きもしなかったので、今回のマットも購入を悩みました…(>_<)
でも買って良かったです(^^)


>おすもうさん様

そうそう。
ぼろぼろにされる不安もありましたが、あんまりモノに執着しないようです…(^_^;)
食べ物への執着心はスゴイですが…(>_<)

おすもうさんのおうちは2ワンズがかりなので、さらにすごそうですね…(^_^;)

ウチも去年、冷え冷えマット買ってあげたんですけど、
結局警戒して使ってもらえませんでした(涙)
チワワって警戒心強いんですかね。

むふっ^^  かわいい~!!
2枚めのなんて 思わずむぎゅって
捕まえたくなっちゃう♪
うちも冷え冷え 買ってあげるかな~@

《お返事でございます》

>noz様

わ~使ってもらえなかったんですか!
寂しいですね(>_<)
警戒心強いでしょうね…。
何事にも動じないチワワンがいたら、是非会ってみたいですね(*^_^*)


>エミリオ様

私がエアコン嫌いなので、ハナコには冷え冷えで我慢してもらってます(^_^;)
タロウくんとハナコちゃんは警戒せずに使えそうですか?
だったら喜んでもらえるかも(^^)
警戒しちゃったら、仲間が増えて私が喜んじゃうかもしれません(^^)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

