スポンサーサイト


カルピス株式会社 CALPIS/Natuluce ワイルドブルーベリー・丸搾りアセロラ。

モラタメさんで試しました。
カルピス株式会社 CALPIS/Natuluce ワイルドブルーベリー・丸搾りアセロラ

カルピス大好きなんです!
特に夏は「カルピスの季節だなぁ~」と思っています。

IMG_2274.jpg
ハナコ、顔近い近い…。

でも新しく出たシリーズ「CALPIS/Natuluce」(カルピス/ナチュルーチェ)は、
夏だけではなく一年中健康のために飲むイメージです。
(あ、勝手なイメージですょ。)

前回は「飲むお酢シリーズ」を、
そして今回は「すこやか果実シリーズ」を頂きました。

IMG_3113.jpg
左がワイルドブルーベリー、右が丸搾りアセロラ、後ろがハナコ。

なんでも「ブルーベリー」とつくモノが大好きな嫁ですが、
今回は丸絞りアセロラが圧勝!
アセロラってカラダに良さそうでもありますよね~。

IMG_2286.jpg
ちょっと!変なコト言わないで!甘いけど変な甘さじゃないから大丈夫!(なはず…。)


そんなモラタメさんが気になったら、今すぐクリック!
               ↓
        



カルピス大好き~!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

アセロラのカルピス美味しそうですね~。
またまた、ハナコちゃんのきつ~いお言葉つきささりますね~。

私も、黒系の服がおおいいので毛が目立ってしかたありません。

私もカルピス大好き!
いろんなのが出てるんですね~
でも、ノーマルが一番いいかも。
昔カルピスウォーターが出たとき、
甘く感じたのは気のせいでしょうか。。。
ウチってボンビーだったのね。

今日もポチットな。

わわわ~こんなの出てるんですね~☆
美味しそう~!!アセロラって珍しいですよね、今度見たら買ってみよ~っと♡

>ずんだ様

アセロラ美味しかったですょ。
お肌がキレイになりそうな味でした♪
思い込みですが…。

タロ(ブラックタン)の毛も、抜けてくっつくのは白いんですよね…。
なぜ??(>_<)

>noz様

分かります!
ノーマルのは5倍薄めて、今回のシリーズは3倍なんですょ。
でも手が勝手に5倍に薄めてしまう…(^_^;)

ボンビーじゃなくて、nozさんのお母様はモノを大事にされる方なんですょ!
そして私も。笑

ぽちっとありがとうございます。
(●^o^●)

>おすもうさん様

思ったより色々な種類あるんですょ♪
昔は白いのしか見ませんでしたよね~?

是非飲んでみてください!
損はさせませんょ!
カルピスの関係者ではありません…(^_^;)

ハナコちゃん 欲しそうに見てる~♪^^
アセロラなんて 美容に良さそうー!!

↓タロちゃん 足が茶色なのもお腹のあたりが白いのも 
ほんとウチのハナコとそっくり!
一度並べてみたい!(≧▽≦)
応援していきまっす!

>エミリオ様

写真撮ってたときはなんとも思わなかったのですが、PCで見てみたらなんか変…。
ワンズには密封したカルピスもちゃんと香るのでしょうか…(^_^;)

名前の違い、相変わらずややこしくて楽しいですね(^^)
ハナコちゃんをサマーカットにしたらタロになるかも…。
いつか並べる日まで、宜しくお願いしまっす(^・^)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

