

ハナコ イン サマー。

本格的にむわっとしてきましたね。
嫁はエアコンを受け付けないカラダなので、
基本的に扇風機で過ごします。
(でもやっぱり暑くて体調崩しますが…。)

エアコン大王だった旦那ちゃんは、
結婚後頑張って扇風機派になってくれています。

が、今年の夏は新人が一人。

IMG_2681.jpg

すでにでろ~ん
こんなんで夏を越せるのでしょうか。
心配です…。

IMG_2760.jpg

大好きな旦那ちゃん(体温高め)よりも扇風機LOVEになってます。

実家でも特別エアコンを入れてはいなかったのですが。
この家暑いのかな…。

IMG_2767.jpg

ちょっとしたおっさんじゃないですか…。



スムースなのに、さらにサマーカットにしてあげようかしら♪(好奇心のみ)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

家にも普段は決して立ち止まらない辺りのフローリングに
突如転がり落ちてるおっさん系女子が…

チロ昔一回丸刈りにしたよ。
海坊主の妖怪みたいで愛せなかったよ。。。笑

>チロママ様

さすがチロさん…。
女子の方が「でろん」てなり易いのでしょうか…。

海坊主の妖怪かぁ…。
想像つくようで、きっと想像よりアレなんでしょうね。
その頃の写真があったら、ぜひ見せていただきたい!(*^_^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

