

スキヤキ。

カタログギフトを頂いたとき、
「食べモノ系を注文しよう」というのが
「夫婦の決まりごと87」のうちの1つです。

今回は、Aちゃんの結婚式の引き出物からです。
すき焼き用のお肉!国産!
IMG_1710.jpg

せっかくなので美味しい卵も購入しました。
IMG_1713.jpg
旦那ちゃんとよくドライブに行く宮ヶ瀬の、コッコパークの販売所が近所に!

IMG_1731.jpg
これはアローカナの卵(青玉)。



ざくざく煮れば完成。男らしく。
IMG_1726.jpg

スナイパーハナコが狙っていますが、絶対にあげません!
ハナコのカラダのためょ!
IMG_1730.jpg
(こんな美味しいものあげてたまるものですか!お肉万歳!)

IMG_1740.jpg
食後はスイカです。
満足満足!



梅雨の時期は釣りにも行けないので、
食べることが楽しみになってしまいます。(言い訳)
IMG_1739.jpg
困ったな~。



お肉派の人はクリックを!
お魚派の人もクリックを!
それ以外の人はコメント欄にその旨記入を!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけ表示を許可する

>「夫婦の決まりごと87」の・・・
そんなにあるんですか、決まりごとが(汗)
残りの『86』気になるな~

あぁ~、写真を見ているだけでも、ずずぅ~(滝涎)

羨まし過ぎるからクリックなし(笑)メタボ地獄へ落ちてしまえ(笑)

カタログギフトで食べ物うらやまし~。
我が家は家のあるじが反対します。
すごい、霜降りで美味しそうですね。

リンク張らせてもらいました。

おいしそう~。
スキヤキ、久しく食べてないな(涙)

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます!
ラルフともども、仲良くしてやってください。
ペコリ。

>ばぶ~殿

残りの86ですか?
それは飲んだときにでも(~_~)
「濡れたままの足でお風呂場から出ない」っていうのもあります。

あぁ、クリックなしかぁ…。
メタボ夫婦はスポーツジムに入会したので、メタボ地獄には落ちませんょ。
今日もキックボクシングやってきましたょ!
そして嫁は貧血起こしましたょ!

>ずんだ様

あら~。
食べ物はダメなんですか!?
きっと旦那様はメタボじゃないですね?
イイことですょ(^◇^)

リンクありがとうございます。
大福くんとハナコの薄茶ツーショットが見てみたいです(*^_^*)

>noz様

美味しかったですょ~♪(手前味噌。)
うちも前回のスキヤキは去年の10月でした…。
今のところ年一回のペースです(>_<)

こちらこそリンクありがとうございます。
いつかラルフくんとタロの、夢のブラタンツーショットを(*^_^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

