

ライオン商事株式会社 シャンプータオル サラつや 愛犬用。

いつものように、ハナコから愛の儀式(ペロペロ攻撃)を受けるタロ。
IMG_1018.jpg

IMG_1025.jpg

IMG_1026.jpg

IMG_1027.jpg

据え膳食わぬは男ワンズの恥(?)だょ!タロ!
でもよだれが乾くとくさくなるからねぇ…。

そんなタロにはこれを!

モラタメさんからいただきました♪
ライオン商事株式会社 シャンプータオル サラつや 愛犬用
IMG_0964.jpg
あ、ハナコ邪魔…。

さぁ、ばぁば美容院で「サラつや」にしてもらいなさぃ。
IMG_1031.jpg

IMG_1036.jpg

IMG_1058.jpg
ばぁばも大満足の仕上がりのようです♪


IMG_1076.jpg
うん。加齢臭もないょ~。


ハナコも大満足の仕上がり…。
IMG_1129.jpg

ちょっとしたよだれ臭に、
ちょっとした天日干し臭に、
ちょっとした移り香(旦那ちゃんの加齢臭など)に、
ささっと気軽にシャンプーした後のようなイイニオイになりました。
とっても助かります♪


そんなモラタメさんが気になったら、今すぐクリック!
               ↓
        



「これで床拭いたらさらさらしすぎて滑って危なかったわ~」
と言ったばぁばに突っ込みのクリックをお願いします…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 「★ペット用品情報★」
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

タロくんモテモテではないですか~。
ハナコちゃん、タロくんのこと大好きなんですね。

>ずんだ様

好きなのか、顔についた老廃物を食べているのか、たまに不安になります…(>_<)
最近は、一緒に暮らしていた頃とまた違った仲の良さを見せてくれています(●^o^●)

据え膳食わぬは・・
思わず笑っちゃいました。
離れて暮らしていてもこんなに仲良しでいられるんですね。
それにしても、尻に敷かれすぎかしら?

タロくんの口元、確かにラルフに似てる。
ペロペロいいな~
これは間違いなく愛情表現ですね♪

おかあさま…
サイコーです!
勢いでポチポチっと指が動いたです。はい。


>ふくこ様

「据え膳食わぬは…」は犬ブログにあるまじき言葉だったでしょうか?(^_^;)
タロにはもっと豪快な男になって欲しいんですょ!

タロは自ら尻の下に入って敷かれる派で、ハナコはどんどん敷いていく派だと思われます…。
ま、お互い知らんぷりよりはイイですよね♪

>noz様

ペロペロは愛情の押し売りです…。
ラルフくんとハナコが会えたら、
きっとハナコはタロと間違えてペロペロしまくるでしょうね!
気をつけて(>_<)

あら、母まで誉めて(?)もらっちゃって(^_^;)
ありがとうございます!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

