スポンサーサイト


誕生日でした。

今日はハナコの誕生日です。
まぁ、特に何もしませんでしたが…。
(タロも6月生まれなので、いずれまとめて…。)

6月に生まれ、お盆(8月)に我が家に来ました。
沖縄アクターズスクールの出身なので、飛行機で来ました。
羽田はお盆で非常に混み合っていましたが、
私とママンはきゃぁきゃぁ言いながら撮影会をしました。(迷惑)
下の写真は羽田で初対面後すぐの写真です。
CIMG0028.jpg
ハナコ若い!それより私が若い!!

家に帰るまでの車では、ずっと昔からいますょ、みたいに私の膝でぐぅぐぅ寝て
(本当はケージに入れてあげた方が良かったんですよね…)、
家に着いてからは、ふやかしたフードには目もくれず、カリカリのフードをたらふく食べ、
びくびくするタロに向かって軽いジャブをくれてました。
この頃から今の女帝の片鱗は見せていたんですね。
気づいていませんでしたが…。
CIMG0093.jpg
初対面の日から情けないタロ…。

その後はどんどん大きくなり、今ではタロよりも豊満なバディに。
CIMG0141.jpg
なんかブチャイクな二人。

お腹がゆるいのが悩みでしたが、今のフードでだいぶ落ち着いてきました。
それに併せて、体重もみるみる落ちていきました。
(普通のチワワに比べれば大柄な女性ですが…。)
dbfile004.jpg
ブリーダーさんからの画像。萌え足はこの頃から!?

ハナコは5歳になりました。
人間で言えば36歳です。
旦那ちゃんよりも年上になってしまいました。
CIMG1774.jpg


はるばる飛行機で運ばれた家(実家)には黒い先住者(タロ)がいて、
一緒に寝てた人間(私)はある日突然いなくなって、
新しく一緒に寝るようになった人間(ママン)に慣れ始めただろう頃、

CIMG0122.jpg
ビフォー。

今度は新しい家(うち)に引き取られ、
いちおう顔見知りの人間(旦那ちゃん)と一緒に暮らし始めた今日この頃。
変化に富んだ5年間、
ハナコにも色々気苦労や悩んだこともあったと…思いません。

IMG_1413.jpg
アフター。

いつまでもそのまま、大らかでマイペースなハナコでいてください。

IMG_1206.jpg
が、頑張ります…。



プレゼントはクリックで募集中♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : I ❤ ちわわ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

  ハナコチャン お誕生日 おめでとう

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*


6月は記念日続きで幸せな月ですね~☆
ベビハナコ、愛くるし過ぎる。。。
流石、琉球のオナゴは美人ね♪
頭でかくて萌え(*´д`*)萌え

また1年、健康で楽しく過ごしてね!!
おめでとうと健康祈願で
ハナコのデコスジを撫でるように
そっとクリックしておくよ(´・∀・`*)

本当におめでとう!!

>チロママ様

わぉ、素敵なコメントをありがとうございます♪
ベビハナコ、今見ると不思議な感じがします。
チワワみたい(…チワワですが)。

6月は、気がついたら色々なことが集まってました(●^o^●)

デコスジは優しくお願いします。
痛そうで…(痛くないんでしょうけど)。

こんばんは。
先ほどは、ご訪問ありがとうございます。
ハナコちゃん、お誕生日なんですね。
おめでとうございま~す。ポチッと。

ハナコちゃん♪
お誕生日おめでと~~~
そして、ご訪問ありがとうございました。
スクスクと育ってるんですね。
小さい頃も可愛いけど、大人になってからも
個性が出てきて、もっと愛おしくなりますよね。

しかし、タロくん、ウチのラルフにそっくり…

プレゼントのポチポチ!
たくさん押したいけど、今日はそれぞれ一回でガマンします(笑)
明日、あさってにとっておきま~す!


>ずんだ様

ご訪問&コメントありがとうございます♪
あら、さらにポチっとまで(*^_^*)
ありがとうございます。
また伺わせていただきますね。

>noz様

ありがとうございます♪
訪問とコメントまで(●^o^●)
どんな子犬が来ても、どんな大人に育っても、きっといつまでも大好きなんでしょうね。(親バカ(~_~))

ラルフくんとタロ似てますよね♪
細かいですが、上唇もよく似てるなぁ、と…。

そんなにポチポチを!
嬉しいです!
こちらもまた訪問させていただきます♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

