

採血。

タロとハナコの病院へ行きました。
ナンダカのワクチンと、フィラリアの薬のためです。
(ちゃんと把握していないダメ飼い主…)

ハナコから。
まずはフィラリアの血液検査です。
血採られてます。
IMG_0385.jpg
ベッピンさんぞろいですな。

聴診器を。
IMG_0390.jpg
3㎏でした。

最後にナンダカのワクチンを。
IMG_0391.jpg
はぃ、チク~。

ハナコは爪を切ってもらうために別室へ。
続きましてタロです。
採血です。
IMG_0395.jpg
タロのほうが血を採りやすいみたいです。

はい、ぽんぽん出して~。
IMG_0397.jpg
タロは2.4㎏。やっぱり細いんだ!

はぃ、チクっと。
IMG_0398.jpg
若い女性の胸に顔をうずめるもうすぐ40歳。

IMG_0401.jpg
次回は爪だけ切りに伺います♪


《おまけ》
IMG_0387.jpg
看板犬たちの大移動に恐れおののく小型犬とオバサン。



下の「続きを読む」にはなかなか貴重な画像があります。
でも血が苦手な人は見ないほうがいいかも知れませんょ~。
チクっとお願いします。…あ、ぽちっと。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

なかなかめずらしい、犬が採血されているところ。
IMG_0396.jpg
ひぃ~自分の採血は好きですが、人(犬)のはコワイ!
本人(タロ)は全く痛そうではありませんでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

