

忍野 2回目。

行きました、忍野。
IMG_0052.jpg
加工の必要のない画像で。

IMG_0053.jpg
代車で。

釣り前日から「爆釣したい…」(「シバ漬け食べたい…」みたいに)
と、つぶやいていた旦那ちゃんですが、やっぱりせっかくなので忍野に来ました。
(某管理釣り場のほうが爆釣率が高いので。)
「釣れない釣りは釣りじゃない」という嫁に影響されたのか、
釣れないことがストレスになり始めたようです。
しかも前回坊主だしね…。


で、結果は

あははははははは。
IMG_0081.jpg
あひゃひゃひゃひゃひゃ。
IMG_0069.jpg
爆釣でした。

しかもヤマメ三昧です。
IMG_0066.jpg
ヤマちゃん!
IMG_0068.jpg
結構大きめ!?
IMG_0072.jpg
これでもか!これでもか!
IMG_0074.jpg
しつこくてすみません。でもまだまだいます。えへへ。

長く続いた雨の後で魚の活性もあがり、さらに前日に放流していたそうです。
なんてラッキーなんでしょう!
旦那ちゃんの願いが届いたのかもしれません。
(釣りの腕が上がったわけではないけどね…。)
IMG_0106.jpg
嫁はずっと沈めてました。
旦那ちゃんに沈めることを「消極的だ」と言われましたが、
旦那ちゃんのドライでちょちょっと遊んで2匹釣ってやりましたょ。
旦那ちゃんもだいたいは「消極的」でした。ふふ。


でもやっぱり…ウィナー嫁!!
IMG_0055.jpg
嫁:28匹
旦那ちゃん:23匹

忍野でフタケタって…。
忍野でフタケタって~!!
IMG_0110.jpg
喜びの旦那ちゃんダンス。



それでもやっぱりフライも付けられません…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~、すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

二桁で、しかもまたもウイナーとは!!フライが着けられなくてもいい!!勝てばいい(笑)ランクボタン連射(爆)

>ばぶ~殿

ありがとう!
ありがとう!(^o^)丿

でもクリックは1日1回だけ有効です…。

嫁!!やるな!!!!
すごい~こんなに釣れるもんなんですかね!?
才能?センス?とにかく嫁やるなぁ~(*´д`*)
嫁サンは旦那サンの影響で釣りを始めたんですか?

子供の時は兄と近所の川行って平気でみみず
みたいの切って付けてたけど
今考えたら恐ろしくて出来ないーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ルアーとかでやればいいのか。。。

>チロママ様

ありがとうございます!!!
これは申し分けないですが才能です!!!
嘘です。ごめんなさい…(>_<)
旦那ちゃん曰く、私の執念はスゴイらしいです。
釣り歴の長い人だと「ココはダメだな」って諦めるところを、しつこく攻めるから釣れるそうです。

釣りは120%旦那ちゃんの影響です。
私もちっさい頃、父と兄の釣りについて行きましたが、いつも網係でした…。

みみずみたいのさわってたんですか!?
スゴイ~!!
大人になったら、ルアーとかフライの方がイイですょ♪
釣り人口増やしましょう(^o^)丿

まぁ~嫁は強し・・・は同じね(笑)
2連勝なんてさすが!!

>らんまま様

ありがとうございます。
嫁(女)っていざと言う時強いんですね。
普段は嫁のほうが大人しいですょ(^_-)-☆

らんままさんも同じなんですね(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

