

ラブラブな二人。

年度末は、休日返上で仕事に行った旦那ちゃんでした。
いちおう休日なので、早めに帰ってくるよう言ってみました。

嫁「旦那ちゃん、嫁はウォーキングなどをしたいので、イグニオを買いに連れてってくれない?」

その返事が、

旦那ちゃん「何時に帰れるか分からないょ。それにウォーキングなんてしないでしょ?」

と。
まぁ、仕事ならしょうがないです。
ウォーキングもしないかもしれませんし…。

ところが旦那ちゃん、仕事に行ってからメールをよこしました。

旦那ちゃん「今朝ハナコのぼうろが終わったので買いに行きます。
       18時には帰ります。
       着替えて待機しておいてください。」

…なんですか?

嫁の買い物より、ハナコの買い物が大事!?
略すと、嫁よりハナコが大事!?
嫁のイグニオより、ハナコのぼうろが大事!?
略すと、やっぱり嫁よりハナコが大事!?

IMG_1306.jpg
ショックのあまり季節外れの花火が。

あぁ、ラブラブな二人一人と一匹…。
IMG_8035.jpg
ふふん。
ワタチに勝てるとでも思っているの?
とか言ってそうなハナコ…。


ハナコの方が大事だと思う人はクリック!
嫁のほうが大事だと思う人もクリック!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 家族ブログ 夫婦へa_04.gif
面白かった?「ぽちっ」とお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

まぁ~まぁ~、もちついてくださいな!!
何だかんだ言っても旦那ちゃんは、はなこ殿が一番なのですから!!

しかし、ハナコのなんとなく勝ち誇った顔がステキ(笑)

よし、こっそりウォーキング開始して見返してやりましょう!!

>ばぶ~殿

大丈夫ですょ~。
実は嫁も、旦那ちゃんよりハナコの方が…ふふふ。

きっとイグニオは部屋着に…。笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

