

なんでだろう…。

我が家のパソコンが、インターネットにつながりません。
しくしく。


しょうがないから、ポイパッドで試験的に更新です。
え〜ん、文字入力しづらいょ〜。



フテ寝①
fc2blog_201407251637592a0.jpg



フテ寝②
fc2blog_20140725163823850.jpg










みなさん、ちゃんと見れますか?
見れてるょ〜!のクリックお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

ウマの日。

北海道三日目。
とうとう最終日です。
えーんえーん。




帰りの飛行機が19時なので、
娘が疲れない程度にのんびり過ごせたらイイょ、
と旦那ちゃんに計画を丸投げしていたら…




ディープインパクトに会えました♪
fc2blog_20140724223808d82.jpg
本物ですょ!近い!近い!

旦那ちゃんは11時からのクロフネも観たかったのですが、
全然間に合いませんでした…。



☆☆☆



それから『ノーザンホースパーク』へ。




おウマさんとふれ合ったり。
fc2blog_2014072422494971d.jpg
写真撮ってたら、
「良かったら撮りますょ。」と子連れのお母さんに声かけられました。
おかげで、めずらしくスリーショットの写真ができました♪





馬車に乗って、おウマさんのお尻を眺めたり。
fc2blog_201407251720016b8.jpg
娘はまだ電車に乗ったことがないのに、
すでに飛行機と馬車を経験してしまいました。
順番間違えたわ…。





ポニーショーを観たり。
fc2blog_20140725163137c53.jpg
写真がブレるほどポニーさんが頑張っているのに、
娘はほとんど集中せず、
途中で旦那ちゃんとどっか行っちゃいました…。





最後に、おウマさんに乗ったりしました♪
fc2blog_20140724225125882.jpg
私も乗りましたが、
こう見えて(?)怖がりなのできゃーきゃー言っちゃいました…。
けっこう高いんですょ~。





まさかのウマづくしの最終日でした。
あ~楽しかった♪








娘が大きくなったら
『フタリの趣味に付き合わされた!』って怒ったりするのかしら?
怒ると思う人はクリック。
怒ると思わない人もクリック。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

theme : 育児日記
genre : 育児

フツカメ。

北海道二日目です。



今回の旅の目的の大半は、ここに来るためでした。
ウニど~ん!!!
fc2blog_20140722165147961.jpg
積丹のお食事処『みさき』です。
久しぶりだね




まだナマモノを控えている娘にはガマンしてもらって、
親だけ楽しんじゃいました。
いゃっほ~♪
fc2blog_2014072317581872d.jpg
旦那ちゃんが一口あげたら、まんざらでもない感じでした。
むむ、食のライバルになりそうだぞ…。



☆☆☆


食後はニセコに移動して、
ソフトクリーム食べたり(画像ナシ)、
娘を激写する旦那ちゃんを撮ったり、
fc2blog_20140722222002bc4.jpg



大自然を満喫したりしました。
fc2blog_2014072222215054e.jpg



積丹もニセコも二度目なんですが、
メンバー(娘)が増えると
これまた全然違う所のように楽しかったです♪









娘が大きくなったら『私もウニ食べたかった!!』って怒ったりするのかしら?
怒ると思う人はクリック。
怒ると思わない人もクリック。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

theme : 育児日記
genre : 育児

06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

