

大人の階段のぼったメイ。

コンニチワワ、嫁です。

また更新が遅くなっちゃった。
てへ★

さて、イケワンたちとランチしたつづきです。



☆☆☆



ランに出ました。
大福くんにクンクンされ、逃げようとするメイ。
5
影は嫁の頭です♪



振り返ってみたものの、大福くんはもう興味がないよう…。
6



かふぇくんに挨拶されてビビリ顔のメイ。
7



メイも挨拶しようとしたのかしないのか、タイミングが合わないよう…。
8



なんとか撮れたスリーショット風の1枚。
仲良さそう!!・・・でもないですね。
9
あら、遠くにずんださんも♪



ハナコおばちゃんとは毎日楽しく遊んでるのに、
他のワンズさんとはうまく仲良くできない感じです。
嫁とハナコに似て内弁慶なんだねぇ…。
10
メイ「難しいですね…。」


☆☆☆



嫁はノーブラ手ぶらで参加してしまいましたが、ずんださんからはプレゼントを頂いちゃいました♪

ハナコにお誕生日プレゼントですって。
11_20110728164726.jpg
ハナコ「おやつを!おやつを!」


こちらは人間用です。
12_20110728164726.jpg


ありがとうございました♪









今回のタイトルはいかがだったでしょうか?
「大人の階段のぼってないじゃん!!」って思われちゃったかしら?笑→黄身さん

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

メイの大冒険。

あらあら、またちょっとご無沙汰でした。

皆さん、台風は大丈夫でしたか?
嫁地方はそれほど降られず、
気温が下がったことがありがたく感じましたょ。
でもまた暑くなるんだろうなぁ。。。


☆☆☆


さてさて、またちょびっと(笑)前のことになってしまいますが、
またも素敵なお友達と会ってきましたょ♪

え?またまたすでにコチラでご覧になりました?
私も見ましたょ~。
メイがすっごくキャワイク見えましたね♪
リアルメイはもうちょっと…ごにょごにょ。



さて、お友達は『大福かふぇ』の大福くんとかふぇくんです。
1
おひさ~。



メイは初めましてが続きます。
犬見知りはありますが、人見知りはしない感じです。
2



せっかくイケワンたちが挨拶しに来てくれてるのに…。
3



ランチを頂きました。
4
嫁はハンバーグが大好きです♪



次回はランに出ますょ。
メイはハナコなしで頑張れるのでしょうか!?











まだまだ2ワンズ連れて歩けないので、ハナコ先輩はお留守番でした。。。
そんなダメ嫁に応援クリックを。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

嫉妬ハナコ。

手ブラノーブラオフ会のつづきです♪



カフェ併設のランに出ました。
そこでもメイは、息子ちゃん娘ちゃんに守ってもらってましたょ。
1_20110708104338.jpg



それをじっと見つめるハナコ。
怒ってるの?
2_20110708104338.jpg
ハナコ「あんな子、もうウチの子じゃないわ。」



最終的には、自分も抱っこしてもらってるハナコ。
単なる嫉妬だったんですね。
3_20110708104338.jpg



ふうたくんに遊びに誘われて、おたおたするフタリ。
4_20110708104338.jpg
ダメじゃん。。。



☆☆☆



気づくと、ツーショットが多かったような気がするフタリ。
淡々としててス・テ・キ♪
5_20110708104337.jpg
名門私立男子校の小学部な感じ?



ふうたくん一家さま、いつも遊びに来てくれてありがとう♪
娘ちゃん息子ちゃん、メイを可愛がってくれてありがとう♪
ボギーさん一家さま、親戚の集まりに乱入しちゃってゴメンなさいね♪
また遊んでね~。









どう?2回目の更新は早かったでしょう?笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

