

おみやげ。

前回終わりっぽくしちゃいましたが、
『チワワ友達と会ったシリーズ』の特別編です♪


☆☆☆


おみやげ頂いちゃいました。
ふうたママさんからです♪
右がハナコ用です。
1


左の人間用を撮影しようとしたら…。
ハナコがっちりキャッチ!!
2
離して~!!


頂いたお菓子、ハナコ家大好きな某テレビ番組で特集されてました。
ふうたママさんたちにお会いした日の夕方でした。
すっごい偶然♪
3


そんな美味しいお菓子の前で、不自然な伸びをするハナコ…。
4
ハナコ「もうちょっとで届くわ…。」


☆☆☆


つづきまして、ずんださんからです♪
手前のハナコ用も含め、全部手作りです。
ステキ~。
5


ニオイで感づいちゃったハナコに、手作りオヤツをあげることにしました。
待て~。
6


よし!
7
ん~。イイ顔だね~。








旦那ちゃんが、『お菓子作り挑戦しよっかな。(小さい声)』と言ってました…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

モテタロ。

チワワ友達と会い、若いエキスを頂いたつづきです♪


カフェに併設のドッグランに行きました。
せっかくのランなのに全然ランしない、不自然なシニアチームです。
1_20110217122547.jpg


おそろいのユニフォームで楽しむ、大福かふぇブラザーズです。
その優雅な動きに旦那ちゃん(左)が感心していました。
2_20110217122547.jpg


終始仲良しだったのが、かふぇたんとこうたたん。
名門私立男子校の幼稚部みたいで、おばちゃん萌え萌えでした♪
3_20110217122547.jpg
奥には会社の同僚みたいなフタリが…。


☆☆☆


ランでもタロと仲良くしてくれたふうたくんです。
4_20110217122547.jpg
ハナコ凝視…。


なんと!
息子ちゃんもタロと仲良くしてくれました。
5_20110217122547.jpg


愛されるよりも愛したい系のタロですが、
めずらしくみんなが仲良くしてくれて嫁も旦那ちゃんも涙が止まりませんでした。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!









今度はふうたくん&こうたくん方面へ遠征します!(予定)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

若いエキスをいただきました。

この間の日曜、お友達とカフェに行きましたょ♪


初めましてのこうたくんです。
2_20110209144150.jpg



お久しぶりの大福さん
3_20110209144150.jpg


☆☆☆


ふうたくんはタロに興味津々でした。
夏に会ったときは、そんなでもなかったのに…。
4_20110209144149.jpg
後ろにびっくり顔のかふぇたんが♪



ふうたくん、ハナコにも挨拶しに来てくれましたが、
ハナコおばさまは危険なので強制的に旦那ちゃんの膝の上です。。。
5_20110209144149.jpg
ハナコ「何も見えない。何も見えない。」


☆☆☆


嫁は隙あらば、こうたくんの若いエキスを吸い出そうとしてました♪
1_20110209144150.jpg
こうたくん「このおばさんイヤだ…。」



久しぶりにこのメンバーで集まれました♪
前回より1ワンズさん増えてて、とっても嬉しかったです。
次の会合では、またメンバーが増えてたりして!?

≪つづく≫









本日、ミソイチになりました。いえ~い。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

01 | 2011/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

