

ヒガシマル醤油株式会社 京風割烹 白だし♪

モラタメさんでモラっちゃいました♪
ヒガシマル醤油株式会社 京風割烹 白だしです。

IMGP1070.jpg
暗い所で撮ったからハードボイルドになっちゃいました。。。


いつもの年越しそばに、一味加えるために足してみました。
やっぱり白だしってイイですね。
まろやかになりました。
明日のお雑煮でも活躍してもらいます♪

今後は和食だけじゃなく、パスタなどにも使ってみようと思います。




モラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        









気づいた方います?白だし使った感想は旦那ちゃんですょ。うふふ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


コメント欄閉じます♪

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

ギフト専門店 一本の薔薇♪

モラタメさんでモラっちゃいました♪
ギフト専門店 一本の薔薇です。

1_20101231223134.jpg

こ~んな素敵に箱に入って、1本の薔薇が送られてきました。
メッセージカードも同梱できるんですょ。
薔薇とメッセージカードで愛の告白されちゃったら嬉しいですよね~♪


☆☆☆


ハナコさん、心から愛してます。
今夜は一緒に寝てください!!

2_20101231223133.jpg
ハナコ「旦那ちゃんと寝るからゴメンナサイ。」


☆☆☆


玉砕しても薔薇は美しいですょ…。

3_20101231223133.jpg





モラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        









ハナコには薔薇よりおやつかも…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


コメント欄閉じます♪

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

株式会社おやつカンパニー フランスパン工房 チーズフランス♪

モラタメさんでタメしました♪
株式会社おやつカンパニー フランスパン工房 チーズフランス こんがり香ばし焼きチーズ味です。

00_20101231221027.jpg
あ、右上から熱い視線が…。


どど~ん、と12袋セットです。
ミワさんのCMがずっと気になっていたので、ついついタメしちゃいました。
感想は一言…
う~ん、大人の味♪(イイ意味で♪)

ノンフライ製法なので(油であげてないので)、いくらでも食べられちゃいます。
それに2種類のチーズを使っているので、とっても濃厚です。
おやつだけじゃなく、おつまみとしても楽しめます。
ちなみに嫁ベストは、『オレンジジュースと一緒に』でした♪
旦那ちゃんは『ワインと一緒に』でした♪

昼も夜も楽しめるので、おすすめですょ~。





モラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        








え?12袋?もちろんもう残ってませんょ!!(逆ギレ)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


コメント欄閉じます♪

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

