

ヤングチームとシニアチーム。

前回のつづきです。

カフェに集合してまったりしてから、
5スムチーたちとカフェ併設のランに行きました。


旦那ちゃん効果か、ハナコいつもより張り切ってます!!
1
よ~く見て!後ろの方にタロがいますょ。



ドッグランほぼ初体験のタロ。
案の定、走り回ったりはしませんね…。
2



娘ちゃんと息子くんにがっつり可愛がってもらうタロ。
若い子に囲まれて嬉しそうだねぇ♪
3
本当はモザイクとかしたくないくらい、フタリともカワイイんですょ♪

ちなみに後ろの方でふうたくんとハナコが接近してます。
この後「がぅがぅ」してました。。。
フタリとも譲らない性格のようで。。。



その後、ヤングスムチーチームは息子ちゃん指導のもと、
『おやつをもらうためには』の講習会を受けてました。
4_20100826162727.jpg
みんなイイ姿勢だねぇ♪



シニアチームはまったりしてました…。
5
おやつもらってきたら?本当に内弁慶なんだから…。



☆☆☆



よそのワンズさんでクイズです!!
この子はふうたくんでしょうか?大福くんでしょうか?
6
正解者には、この子の飼い主さんから何か届くようにお願いしようかと思ったけどたぶんしないと思います。暑いから。笑







最初にランに行きたがったのは私ですが、最初に室内に戻りたがったのも私です…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

あなたもしかして!!

コンニチワワ。
ハナコょ。

皆さん久しぶりね。
元気だった?
今日のハナコは旦那ちゃんとカフェでおデートょ。
1_20100826110032.jpg



あ、違ったわ。
大福かふぇ』の大福くんも一緒だったわ。
おひさ~。
2_20100826110032.jpg



かふぇくんもおひさ~。
3_20100826110032.jpg



あら、また大福くん…?
4_20100826110032.jpg
違うわ!!
あなたもしかして!!

(来月につづく)


☆☆☆


こんにちは、やってぃです。
本当に本当にご無沙汰してました。
まで出ちゃって。
えへへ。

(来月につづく)は嘘です。
それじゃぁ、『月刊タロとハナコ』になっちゃいますね。

実は先日『のんびりチワライフ』のふうたくんから、
「明日、茶ぁしばきに行こうぜ。」と突然メールを頂き、
あれよあれよとふうたくんご家族ご一行さまとお会いできることになりました。

これはブログ再開しないわけにいきませんよね~♪


☆☆☆


再びハナコです。
何か下から視線感じるけど…。
5_20100826110032.jpg
お見せできないのが残念ですが、旦那ちゃんとハナコ同じ顔しながら下向いてます!!



気のせいね。
6_20100826110031.jpg
タロ「ボクもいるんですょ。」







あづいあづいあづいあづい…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

07 | 2010/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

