

タロの浮気。

先週のことですが、兄夫婦が実家に来てました。

初めて会った時はしぃちゃん(兄の嫁)に威勢よく吠えていたタロですが、
今回は…メロメロ
1
左端にハナコが。


ハナコが乱入してきても…メロメロ
2


嫁が「浮気ょ!!浮気ょ!!」と騒いだら、一瞬だけこっち向きました。
3


でも、すぐに…メロメロ
4
タロ「なまあし。なまあし。」


タロは若い女性が好きなようです。
見た目はかわいらしぃチワワでも、やっぱり中味はおっさんだったんですね。
でも知ってる?
嫁の方が少し歳下なんだょ?
5
タロ「嫁の方がおばさんに見える…。むにゃむにゃ。」


-------------------------------------------------


お土産は、嫁のリクエスト「イシイの甘栗」です。
6





タロの心のナンバーワンは嫁だったはずなのに…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

カメラの相談してもいいですか?

ある日のお昼頃です。
旦那ちゃんのハンテンの中で眠るハナコを激写してました。

1_20091119180407.jpg
むふ~カワイイね~カワイイね~。


どんどんズームしていったら…目が開いてる!!!

2_20091119180407.jpg





はい。
本当は、目が開いていることに驚いてこの記事を終わりにしたかったのですが、
それよりも写真の下の方に白いもやが出ていることに驚きました。

これデジイチ(イチデジ?)て撮ってたんです。
レンズカバーを繊維がない布で拭いたんですが、良くなりませんでした。
だいたいレンズカバーに汚れはありませんでした。
アップにすると白くなります。
さらには、同じ作業をしても今は白くなりませんでした…。

この日は雨が降ってて寒い日だったので、
レンズとレンズカバーの間に結露的なものができちゃったのかなぁ?
という結論に達しました。

でもやっぱり(?)日のかげんなのかも?
(雨は降ってましたが、明るかったので…。)

どぅなんでしょう?





まさか霊的なモノ!?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

ニヒル。

先日、タニィさんに頂いたかぼちゃのシュークリームを
ワンズにあげたときのことです。


じっと見てます。
4


あぐっ。
5


あ、ニヒルな顔になっちゃった!!
6




旦那ちゃんも嫁も一口もらいました。美味でした♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

