

花王 ハミングフレア(木もれびの香り)。

モラタメさんから久々にモラっちゃいました♪

花王 ハミングフレア(木もれびの香り)。
1_20091005174728.jpg
あ、なんか見きれちゃってますね~。

これ、10月10日(土)に発売される新しい香りなんですって。
先行プレゼントに当選しちゃいました。
いぇ~い。

嫁、柔軟剤好きで、すでに2種類を気分で使い分けてるんです。
さらにこれが加わって、現在3種類が我が家に。
毎日どれにしようか迷っちゃう~♪

実は嫁、ちょっと鼻が敏感で、キツイ香りがダメなんです。
モノによってはくしゃみが止まらなくなったり…。
でもコレは大丈夫です。
「木もれびの香り」というのも納得。
さわやかな気持ちになりますょ♪

秋晴れの日にもよく似合う香りで、
さらに秋雨の日の室内干しにも最適です!!(現在部屋干し中です♪)

と、言うわけで、店頭でご覧になりましたら一度お試しくださいませ。

モラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        


ハナコ「試しなさい!!」
2_20091005174727.jpg





フレアくん、カワイイよね~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


theme : 懸賞生活
genre : 結婚・家庭生活

カーテン。

こんにちは、ハナコ地方は雨です。
台風と秋雨で、しばらく天気が悪いようですね。
やっと衣替えしようっていう気になりますね。
え?遅いですか?

---------------------------

さて、そんな天気は無視で、先週くらいの暑かった日々のことです。
嫁はすごく日に焼けやすいので、
家に入る太陽光もできるだけシャットアウトします。(夏季限定)
1_20091005125328.jpg


でも、同居の女性は太陽光大好きみたいで…。
2_20091005125328.jpg
カーテンの中です。


大丈夫?
日に焼けちゃうょ?
3_20091005125328.jpg
痩せた?


少しすると、朦朧としながら出てきます。
日に焼けないってうらやましいわぁ。
4_20091005125327.jpg
年とった?





今となっては太陽が恋しいです…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


10月13日(火)11:30くらいから、
横浜ららぽーとジョーカーズダイニングでランチするわょ。
大福くんココちゃんと待ち合わせしてるの。
お時間あるそこのワンズさん、ぜひ参加してちょうだい。
メール&当日乱入待ってるワン♪
byハナコ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

おぃ兄ちゃんが来た。

今さらシルバーウィークの話しで恐縮でございます。
家を出た兄が、連休に帰ってきてたんです。

で、兄の寝床を準備してたら、ワンズも手伝ってくれました。

がお~。
1_20091002153340.jpg

ふんが~。
2_20091002153340.jpg
コワイょ…。


手伝っているような。
邪魔しているような。


せっかくなので動画もご覧ください。
ホンニンたちは楽しんでいるようです…。
(※音出ます!!30秒くらいです。)



☆☆☆


フタリは盛り上がっていましたが、
おぃ兄ちゃん滞在中、タロはずっとぎこちなかったらしいです…。
3_20091002153340.jpg
ヘソ天ぽいけど、無表情。





タロとおぃ兄ちゃんは、「長男ズ」なので仲良しだったんですけどねぇ…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


10月13日(火)11:30くらいから、
横浜ららぽーとジョーカーズダイニングでランチするわょ。
大福くんココちゃんと待ち合わせしてるの。
お時間あるそこのワンズさん、ぜひ参加してちょうだい。
メール&当日乱入待ってるワン♪
byハナコ

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

