

でーぶいでー。

某レンタルショップで、
「海外ドラマDVD シーズン1だけ全品100円」という、
「むっひょ~」なセールをやっていると知りました。

すでに観ている「シーズン1」でも、
もう一度観たいモノがあるのでレンタルしに行きました。
(↑この考えが「不思議だ」と、旦那ちゃんに言われましたがどぅなんでしょう?)
むっひょ~。



そしたらなんと!!
シーズン1以外も全品100円セールしてました!!
(嫁が使ってる店舗だけでしょうか??)
むっひょ~。



と、ほくほくしながらDVDに集中してたら、
ヒマすぎてハナコの舌が乾いてしまいました…。
DSC_0034.jpg
あわててオヤツで謝罪しました!!ごめんねごめんね~。





DVDボックス欲しいなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


10月13日(火)11:30くらいから、
横浜ららぽーとジョーカーズダイニングでランチするわょ。
大福くんココちゃんと待ち合わせしてるの。
お時間あるそこのワンズさん、ぜひ参加してちょうだい。
メール&当日乱入待ってるワン♪
byハナコ

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

タロハート。

ヒマだったので、タロをひっくり返して遊びました。

ゴロン。
1_20090925124952.jpg


けっこう前から気づいてたのですが、
心臓のあたり(左側)にハートの模様があるんです。
2_20090925124952.jpg


見えます?
ちょっとアップにしてみますね。
3_20090925124951.jpg

日によって(毛の流れによって)、もうちょっとちゃんとハートに見えるんですょ♪





こういう模様があるって「タロらしいなぁ」と思います。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

アネロンバンザイ!!

ちょっと前ですが、人生3回目のシロギス釣りに行ってきました。
カレイを釣ってから1年ぶりです。

いえ~い。
1_20090925122234.jpg

旦那ちゃんはタコも釣りました。
2_20090925122234.jpg

さらにちっさい鯛を。
背びれにタグが付いてますよね?
これは漁業組合とかが育てて放流した稚魚の目印なんです。
なので、リリースです。
さよなら~。
3_20090925122234.jpg

---------------------------------------------------

そんなこんなで、2人で30弱。
思ったより釣れませんでしたが、美味しく頂きました♪
もちろん旦那ちゃんシェフが…。

天ぷら~♪
4_20090925122233.jpg

ホネを二度揚げ~♪
5_20090925122233.jpg

茹でタコ~♪
6_20090925122232.jpg

☆☆☆

さて、熱心な読者様(そんな奇特な方いらっさるのでしょうか…)ならお気づきかと思いますが、
嫁は船酔いしませんでした!!

過去2回は、乗船料の半分を海に捨ててしまったような嫁でしたが、
今回は最初から最後まで酔いませんでした。

さすがアネロン!!
7_20090925122242.jpg
ハナコ「なんかこの写真ひどくない~?」






スム母さ~ん♪酔わないって素晴らしいですね~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

