

ハナコママ。

夏サンダルを解禁にしたら、
足の親指と人差し指の間にマメができてしまった旦那ちゃん。
「心配されたい派」の末っ子同士なので、
嫁はこういうときの旦那ちゃんを無視する傾向にあります。
なので、旦那ちゃんはハナコに「心配」を求め始めました。


旦那ちゃん「ここが痛いんだょ。(エンドレス)」
ハナコ「あらあら。痛そうねぇ。」
1


ハナコ「(ん~ちょっと飽きてきたわぁ…。)」
2


旦那ちゃん「ちょっと!!ハナちゃん、聞いてるの??」
3


ハナコ「え?あぁ、はいはい。聞いてるわょ。大丈夫ぅ?」
4





ハナコも末っ子のはずなのに、この包容力。
やっぱり旦那ちゃんのこと、弟だと思っているんだろうなぁ…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

お値段以上。

夏用のベッドパットを新しくしました。
新しいモノってテンション上がりますよね。

それは白いワンズも同じようです。
テンション上がりすぎて、新品にちっさい穴を開けてくれちゃいました。
1

ほとんど見えない穴ですし、彼女のテンションもだだ下がりだったので、
特に責める気もなかったのですが、ちょっとイタズラを…。

旦那ちゃん「あれ!?この穴なんだろう!?」
2


ハナコ「見えません。何も見えません。」3

くぅ~!!!
この後はもちろん「抱きしめの刑」です!!!





ワンズとの生活…プライスレス!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif



追記です。
「ちびチワワン幸せ日記」のスムチー母さんが里親募集をしてます。
IMG_462200.jpg
シーズーの雀ちゃん5歳です。
早く新しい家族が見つかるとイイですね。
詳しくはコチラをご覧ください。→
よろしくお願いします。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

かっか&テチ助さまから♪

「パソコンのせいで遅くなっちゃってゴメンね報告会(仮)」の第二回目です。

なんと、またプレゼント頂いちゃいました♪
チワワ臭♪ ~ 香しき日々 ~」のかっか&テチ助さんからです。
DSC_0006_20090624131227.jpg

カウンター『07777』を踏んだ人にプレゼント企画があり、
見事ゲット!!…したわけではありません。
見事ゲットはかっかさまの妹さまでしたので、
かっかさまから「身内で申し訳ない!!!」とプレゼントが♪
こちらこそなんだか申し訳ないけど…嬉しかったです。

あ、我が家の検閲が!!
プレゼントを踏むんじゃありません!!
DSC_0011.jpg


ハナコ「かっかさん、テチ助さん、ありがとう♪」
DSC_0020.jpg
エコバッグ大好きなんです。
たくさんありすぎて、もうエコじゃないくらい大好き…。



皆さん色々企画しててエライわ~…。





本日、タロ7歳になりました♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

