

マイペースなタロ。

お待たせしました!!
やっとタロが我が家に入りました!!
実際にはもう一週間もたってしまいましたが…。
すでに実家でタロに会いましたが…・

タロ&ハナコ「わ~い!!」
1_20090531182925.jpg

タロ&ハナコ「わ~い!!わ~い!!」
2_20090531182925.jpg

入って欲しくない部屋にバリケード(シッコシート)を作る旦那ちゃんと、
それを追いかける2ワン。
ブレててすみません…。


30分くらいしたらさすがに落ち着いてきました。
せっかくなのでクッキーをあげました。
3_20090531182925.jpg

嫁の「待て」を振り切って食べるハナコ。
4_20090531182925.jpg

「待て」が終わっても一向に食べないタロ。
タロ「ボク肉っぽいモノしか興味ないんです…。」
5_20090531182925.jpg

しょうがないので肉っぽいモノをあげました。
タロ「(すんすんすんすん。)」←散々ニオってから食べます。
6_20090531182925.jpg

忘れてました。
タロってこういう奴でした…。





タロの食べ残しクッキーは、もちろんハナコに…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

テンション上がりました。

じらされて、じらされて。
タロはまだハナコ家に着きません…。

いつもの散歩コースを、いつもと違うメンバーで歩きます。

ハナコ「あのね、あのね、いつもはここ嫁と二人で歩くのょ。
     でね、でね、あの辺でUNKOするのょ。」

散歩 (1)

と、言ってるとか言ってないとか。
明らかにテンション上がってます。


遠くの大きなワンズに吠えまくる、ヘタレタロ。
散歩 (2)

ハナコに突進されるUNKOタロ。
散歩 (5)

嬉しそうなハナコ。
散歩

いつもの100倍は嬉しそうなハナコと便乗するタロ。
散歩 (6)

テンション上がりすぎて、普段入らない人様の畑に突っ込んだハナコ!!
楽しんでくれるのはイイことだけど、ちょっと切ないな…。
私と二人の散歩中は、楽しくないどころかおびえた表情だよね…。

楽しんで散歩する方法、教えてください…。





お待たせしました!!(待ってない??)
次回、やっとタロがハナコ家に!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

あ~れ~。

さて、書き置きを残し、あわよくばハナコ家に永住しようとしたタロですが、
ハナコ家に着く前に病院へ…。

ハナコ「ウチに入るためには、特殊な注射を打たなきゃダメなのょ。」
あ~れ~ (3)

タロ「はい!ボク頑張ります!!」(本当に注射されてます。)
あ~れ~ (2)

ハナコは嘘ついちゃダメ。
タロは真に受けちゃダメ。

爪が伸びていたので切りに来ましたが、
ワクチンの季節だったようでついでに注射もしていきました。
あ~れ~ (1)
この日はたまたま、諭吉さんが2人いたので支払うことができました。
普段は漱石さん2,3人としか行動を共にしないポリシーなので、危ないところでした…。

ハナコ「ちょっと!!なんで私も!!」
あ~れ~ (4)
まぁ、珍しい。
ダブル爪切りだわ♪

大先生「はい。次ハナコちゃんね~。」
あ~れ~ (5)
マッドサイエンティスト風。

ハナコ「無礼者~!!旦那ちゃん早くたすけなさい!!」
あ~れ~ (6)

恐怖のあまり違う顔になっちゃったハナコの願いは届かず、
爪切りと注射は平等に行われました。
さて、たすけを求められた旦那ちゃんですが…。


あ~れ~

先生宅のキャンディ嬢とチョメチョメ中で、ハナコどころじゃありませんでした…。





まだまだタロの旅はつづく!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

more...

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

04 | 2009/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

