

要求する。

こう見えて(どう見えて?)、
ほぼ自己主張をしないハナコでしたが、
引っ越しして家具の配置を変えたら要求するようになりました。

(音出ます!音量注意です!)



食事をする横で要求を始めるので、
結果こうなります…。

要求

人間の食事を大人しく待てる子だったのですが…。
このままじゃ旦那ちゃんのガラスのハートが砕け散って、
食事中も膝に乗せてしまいそうです…。




ガラスの30代旦那ちゃんに、応援よろしクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

ネムネムタイム。

夕食後、うとうとする二人。
本当に仲良しさんです。

DSC_0151.jpg

二人…。
見えますよね?
間違い探しみたいになってますが…。




三年寝ハナコをそろそろ起こさなければ…。
優しくクリックして、起こしてあげてください♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

初詣未遂。

なんとなく毎年、鶴岡八幡宮に初詣でてます。(しかも夜に。)
遅くとも4日くらいには行っていました。
でも今回は色々とございまして
(もう優しい皆様は耳にタコでしょうが、引っ越しをしていました)、
初詣でに向かったのが9日になってしまいました。

初詣1

お正月は24時間営業だったので、何も考えずに22時に到着。
したらば、
「21時以降立ち入り禁止」
の看板が…。

初詣2

あら~。
頑張って遠くから撮影してみました…。





本当は、旦那ちゃんインターネットで下調べしてたらしいですょ…。
「大丈夫!夜中もやってる!」って、
自信満々で22時に着いたらしいですょ…。
そんな旦那ちゃんに応援のクリックを…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

