

その女誰ょ!

人肌恋しい、今日この頃。
愛しの旦那ちゃんが眠るベッドへ、
嫁もいそいそと入ろうとしました。
その女 (1)


そしたら…
先客が!?
その女 (2)


それ、嫁の枕だから…。
悪いけど、どいてくれるかなぁ…。
その女






どんだけ仲良いのょ…。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

ハインツ 洋食の日5点セット デミグラスソース&ホワイトソース。

モラタメさんからモラいました。
ハインツ日本株式会社 洋食の日5点セット デミグラスソース&ホワイトソース

ハインツ

モラっておきながらこういう事言うのもアレですけど、
料理下手の嫁はコレをどぅしたらイイのか分かりません…。
しょぼ~ん…。

とりあえず、写真右下の「チキンライス」は作りましたょ。
これは簡単♪簡単♪
タマゴで包んで、あっという間にオムライス。
料理下手でも美味しく作れました♪
(決してキレイにはできなかったので、画像はありません…。)


そんなモラタメさんが気になったら、今すぐクリックょ~!
               ↓
        


残りは旦那ちゃんが使って、美味しいモノ作ってくれるそうです。
サンキュー♪

と、ここまで記事作ってから、もうトラバ期間が過ぎてたことが発覚…。
でもせっかくなんでUPしちゃいます♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 日記
genre : 結婚・家庭生活

お詫びとか、訂正とか、ご連絡とか。

全国5万の「タロとハナコと旦那ちゃんの日記。」ファンの皆様コンニチワワ。
ちょっとご無沙汰してました。
特に理由はないんですけど、
寒くなったりだとか、コンタクトの視力の出が悪くてPCからちょっと離れてたりとか、
釣りに行ったりとか、映画観に行ったりとか、
ちょっと人間らしい生活をしていたら、あっという間に月日がたっていました。
まぁ、全部言い訳ですが…。

とりあえず以上がお詫びです。

続いて訂正です。
実は今回が200記事なんです。
ワーイワーイ。
なぜ、以前200記事と間違えたかは分かりません…。

で、200記事を記念して、動画デビューしてみます。
さて、ちゃんとご覧頂けますでしょうか?
(17秒くらいから事件が発生しますょ…。)
※嫁の大声とか日常の雑音が山ほど入ってますので、
音量はMAX小さ目をオススメします。




どうでした?

最後にご連絡です。
以前DECOチョコを募集しましたが、ご希望くださった方は
←左下のメールフォームから送付先をご連絡くださいね♪
こちらから折り返しの連絡がない方は、
申し訳ないですがメールフォームがうまく動かなかったかも…?
お手数ですが、再度挑戦か、コメント欄にその旨教えてください。

すでにご連絡頂いてる方、
これから発送がんばりますわ!
(遅くなってゴメンなさいねぇ…。)

と、いうわけで「200記事突破記念動画お披露目パーティー」に
お付き合い頂きありがとうございました♪





これからもよろしクリック~♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
a_04.gif

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

