

娘デビュー!!

コンニチワワ。


娘がとうとうデビューしちゃいました。
ひびきーランドです!!
(旦那ちゃんが子どもの頃から通ってた、
金魚や鯉の釣れる魅力的な遊戯施設のことです♪)


2歳11カ月と思えない手さばきで、
金魚の練り餌こねまくってました。
そして『イイかな~?』と聞きながら、どんどん餌を投げてました。
なんて才能かしら!!(金魚釣りの)

fc2blog_201509292204595a6.jpg

最初なので1時間だけにしましたが、
思ってた何倍もイイ子にしててくれました♪

主に旦那ちゃんが娘の相手をしててくれたので(いつものこと)、
約4年ぶりの釣りを心から楽しめました!!
…楽しみすぎて夜は頭痛です。










さあさあ!ひびきーランドで一緒に遊びませんか♪

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村

theme : 育児日記
genre : 育児

コイしてます♪

コンニチハ、嫁です。
嫁、31歳なのに人妻なのに、恋しちゃってます。
いつもカレのことばっかり考えてます。




ヘラブナさんです♪
1_20110810132810.jpg
色白パッチリオメメ♪




『おじさんの釣り』だと思ってましたが、すっかりハマっちゃいました。
あ、実際おじさんの釣りなんですけどね。

エサは、錬りエサです。
2個つけて落して、あとは当たりを待ちます。
2_20110810132810.jpg
猫背。。。




当たりが外れたり、エサだけ持ってかれたりすることはよくあります。
そんなときは照れ笑いでごまかします。
エヘ。
3_20110810132810.jpg
プレッシャーに弱いタイプです。。。




でも上手に当たるとちょっとカッコイイんですょ。
ビシッて音がしそうでしょ?笑
4_20110810132810.jpg
日焼けしまくりです。。。




たまに両方のエサにかかることもあります。
嫁はまだ未経験ですが…。
5_20110810132829.jpg
旦那ちゃんは毎回ダブル掛けしてます。。。




雨が降ると、一人用のテントに入って釣ったりしますょ。
6_20110810132829.jpg
風がさえぎられてすっごい蒸れます。。。




まだ3回しか会ってませんが、嫁のハートをガッチリ鷲掴みなんですょ!!!
7_20110810132829.jpg
カメラを防水にしたので、水中でもバッチリです♪



☆☆☆



旦那ちゃんが上司Aさんに誘われて始めました。
道具一式もらっちゃって、本当にありがとうございます♪
8_20110810132829.jpg

Aさんはこの日脚をケガしてて、釣りはできなかったのに
近くを通ったから旦那ちゃんと嫁の様子を見に来てくれたんですょ。
あと、ヘラブナに会いたかったらしいです…。










ヘラブナ、大好き~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

theme : 釣り
genre : 趣味・実用

アジを釣りました。

11月中旬のことですが、アジを釣りに行きました。
1_20101221212403.jpg
釣りは基本すっぴんマスクですがなにか?




旦那ちゃんは私の分のエサづけもしてくれました。
お疲れ様です!
2_20101221212403.jpg
エサはイソメっていうにょろにょろした感じのなんです。。。




旦那ちゃんはサメも釣りましたょ。
危ないので、もちろん海に帰ってもらいましたが…。
3_20101221212402.jpg




ウミネコが並走して、嫁にフンをひっかけていきました。
4_20101221212402.jpg




釣果は嫁14匹、旦那ちゃん15匹でした。
最初は酔い止めが効くかビクビクしてましたが、
ちゃんと効いてくれるので最初から集中すれば良かったです。
あたりが出るとついつい先走り気味に巻いちゃってましたが、
もうちょっと落ち着いて対応すれば良かったなと思います。
向こう合わせってやつですね。(←覚えたて。)

釣りも海も久しぶりでしたが、とにかく楽しかったです♪
5_20101221212402.jpg




お留守番だったハナコはご機嫌ななめのようです。
6_20101221212402.jpg
ハナコ「私を連れて行ったらマグロ釣ってあげたのに…。」


旦那ちゃん料理人の作品は、『≫ Read More』をクリックするとご覧頂けます♪









クリスマスなのに釣りの話題になっちゃいました…。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
a_04.gif

more...

theme : フィッシング
genre : 趣味・実用

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やってぃ

Author:やってぃ
・タロ(左)
   実家の守り神。男子チワワ。
  2002年6月25日生まれ。
・ハナコ(後)
   天真爛漫。女子チワワ。
   2003年6月17日生まれ。
・メイ(前)
   破天荒。女子チワワ。
   2011年2月10日生まれ。
・娘
・旦那ちゃん
・嫁(やってぃ)

コメントもメールもリンクもフリーです。どんどこお友達になりましょう♪

ブログランキング
1日1ぽちっお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
最近の記事
コメントありがとう♪
プチ月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

